PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

情熱大陸中居さん

うむむ・・・
なんちゅーか ほんちゅーか。
うまく言葉にできないときは ついこのフレーズに頼るわし。(^^;)

かっこええなあ。
なんか すごいなあ。
大人だなあ。
仕事人だなあ。

何も考えていないふりをしながら
いつも何か考えている。

ほんとだねー

中居とは何者か…
私も思わずそんな気持ちになってきたのでした。

そもそも、容姿の麗しさに心奪われたわし…
あらためて、中居とは何者か…
不思議な気持ちになっちゃいました。

お父さんが出てくるとは・・・
電話で話してる姿が・・・
一緒にいる姿が 素敵であった。

トーン低めに話す声とか 話し方とか
たまらんですね。


かなり たばこ多いようだね。
ダンナは わかるわかる。
気持ちを一段落させたいんだよな。
とかなんとか そんなところは共感しやがってました。ぶぶーー

あらためまちこで またじっくり見直してみようっと。

| SMAP | 01:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT