PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日は札幌



毎度のことながら 朝起きると しんちゃんが足の上で寝てます。
この時は ちょうど正面に顔が向いていたので つい撮りたくなっちゃって~
もう寒いんだから 布団の中に入って寝たらいいのに・・・って思うんですけど
しんちゃん自身は そこまで寒くないのかな?

いよいよ明日は スマライブ最終日でございます。
朝9時40分の飛行機で 札幌に向かいます。
札幌のお友達情報によると 今日明日の気温は ここ最近の盛岡に近い感じなので
一応北国在住の者としては 大丈夫なレベルなのかな~と思いつつ
でも 真冬装備にはしていこうと思うのでありました。

くれぐれも忘れ物なきよう 今晩のうちにちゃんと準備をして寝ないとね。
最低でも チケットと 航空券と 財布は絶対忘れないようにだーーー!

| SMAP | 18:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

FNS音楽祭

今日FNS音楽祭を見てたら
札幌のライブ会場と中継でつながっててびっくり~
まきたんが居る会場だーと 
なんか感激してしまいました~
まきたんはこのこと知ってたの??
なんかこんな体験てなかなかできない気がするから
よかったね~~!!
なんかつよぽんに司会ができなくて残念だったねってときに
会場から笑いが起こってたけど
あの中継がある前に何か言ってたのかな~?
またそんな裏話も聞かせて下さいね~~(*^^*)

| はちこ | 2008/12/04 00:32 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

無事帰宅したよ~
FNS そうなんだよ。中継あるらしいとは聞いていたけど
ほんと楽しかったよ。貴重な経験できました。
テレビで私を思い出してくれて 感激ですにゃ~

つよぽんのところで笑いが起きてたね~
ちょうど中継つながる前に 拓哉さんが
きっと黒木さんがそういうだろうって言ってたんだよ。
詳しくはまた明日にでもレポらしきこと書くね~

さすがに 2日間でいつもの何倍も歩いたから
眠くなってきましたわ・・・

| まきたん | 2008/12/04 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

