fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無言の帰宅

今朝出勤したら 明け方に死産があったと聞きました。
とても残念なことに 昨日妊婦検診に来た時にはすでに
お腹の中で亡くなっていたそうです。予定日だったのに。

そのまま入院となり 深夜に死産となってしまいました。
ご両親はもちろん 双方のおばあちゃんも涙涙・・です。
何ともやりきれない思いでいっぱいです。
赤ちゃんは 今日のうちにパパさんとおばあちゃんが 
お家に連れていきました。

ご冥福をお祈りします。

| 助産婦 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悲しいね・・・

予定日に死産とは・・・
我が子に出会える日を楽しみに
重いお腹を抱えてただろうにね
なんだかせつないね。
まきたんのお仕事は新しい命の誕生の喜びもあるけど、そんな悲しい場面と遭遇することもあるんだよね。
せつないね・・・(T_T)

ところで、ブログお引越ししたのね♪
すごくかわいいテンプレートね♪
自分でカスタマイズしたのかな?
いい感じだよ~v(*'-^*)bぶいっ♪

| はちこ | 2005/03/18 13:37 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよー

はちこさん 一緒にせつなくなってくれて
ありがとうね。
ほんとに やりきれん思いしかないわ。
毎日ほとんどは めでたい誕生シーンだからね。
めったにないことなだけに つらさもひとしおです。

そうなの。ブログは引っ越してみました。
はちこさんちでも使ってるし 容量が多くて
やっぱりいいかも。
テンプレートは カスタマイズまだしてないよ。
見本品のままですのじゃ。
これから少しづつ手を加えたいと思いますじゃ。

| まきたん | 2005/03/19 01:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/110-54fb5699

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT