PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わってしもた~

昨日 SMAPライブ最終公演でした。
FNS歌謡祭ではSMAPと共演を果たし(笑)とっても楽しかったです。

私は 今日の夕方5時すぎに無事帰宅しましたが
スマさんたちが乗った飛行機は 搭乗確認ミスとかで
一旦離陸したのに また戻って再確認したとかなんとか?
驚きですねえ。そんなことがあったとは・・・

今日はすでにスイマーに襲われておりますので
明日にでも 楽しかった思い出を書き残しておかなくちゃ。

一個だけ。
トロッコの中居さんが 私らの席の近くで止まりました。
双眼鏡で中居さんの後ろ姿をガン見してたら 突然振り向いて!
超いい感じの笑顔を独り占めしてしまったじゃないのーーー!
(双眼鏡越しにだけど・・・よって完全に妄想ですけど)
おろろんろーーん。まいった・・・

最終日参加できてよかった。
初日の時の気持ちとは 全然もう違います。
アルバム曲が耳になじんでから参加するって こうも違うかーって実感。

そして今日は 失敗もありました・・・

続きはまた明日~

| SMAP | 23:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~

まきたん本当に楽しかったね!

初めてのSMAPライブに生中継まであって(裏話も友達に報告できたし)私は幸せ者です☆
短い北海道滞在だったけど、中身は濃かったね。
また札幌きてね~

仕事ちゃんと出来たかにゃ~

| はるちゃん | 2008/12/05 12:52 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん

ほんとに楽しかったね~~
ライブはもちろん 札幌満喫できたのは
はるちゃんのおかげだよーー

そのおかげで 2日の滞在なのに
もっと長くいたような気がするよ。

ずいぶん体力消耗したはずなんだが
今日はなぜか 全然疲れてなかったのだ。
やる気ホルモン分泌かにゃ。ぶははは。

| まきたん | 2008/12/06 00:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

