PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

違ってた~

ライブレポめぐりの旅に出てわかったのだけど
私の記憶違ってるところがいくつか。

FNSは 最初の3曲が終わったところで中継と思ってたら
その後も ちょっとアレンジ変えたシングル曲をいくつかやって
その後からだったようですな。
レポ読んでたら あ!そういえばそうだわと思い出した・・・

それから 正広さんが ありがとうって言ったのは 
どうやら最後の挨拶ではなく ソロの時だったんだな~
なんや 肝心なところの記憶が ごちゃまぜじゃないかーー 

(と思ったら 最後にもやっぱりありがとうって言ったような・・・?
まあ もうこれは どっちでもいいね。どっちもかっこよかったから!!)

なんか しつこくてごめんなさいだけど
振り向きざまの笑顔のショットが あまりにも焼きついて
他のシーンが ぼやけてしまったのかもしれんわ。

何回も頭の中で あの時のシーンを思い出して楽しんで 
はは~~んと切なくなったりしてるうちに
双眼鏡越しの姿だったはずが 実写版映像に変換されたかのような・・・
しかも 距離もけっこうあったはずが(肉眼でようやく顔がわかるかどうかのあたり)
5M以内の距離で見たかのような気分になっちゃってますねえ。

ま、自分で楽しむ分には よかんべね。

貝祭りやら 2年ぶりのスマライブ熱やらで
久しぶりに新たなスマ系ブログをお気に入りにたくさん追加しました。
ライブレポなんか あちこちでコソ見させていただいてるんですが
これが 秀逸でねえ。。。 
よくできたレポなんですよねえ・・・
それぞれに 私情の入り具合というか 言い回しとか
それぞれの持ち味があって 楽しませてもらってます。

その秀逸レポを読めば読むほど
自分は なんてぼやーーっとしか見てなかったんだろう。。。と
ある意味がっくし。
えーー そんなシーンあったっけ。そんな顔してたんだーとか。
できることなら もう一度あの場所 あの場面に戻って
再チェックしたくなっちゃいます。

明日スマスマで またライブのことやるんだっけな。
楽しみです~~~

| SMAP | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT