PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾郎さんお誕生日~

35歳になるんだよね。
まだまだ記憶に新しい今年のライブ。
オーラスの時の 最後の挨拶。
みなさんの笑顔が 僕の生きる力 原動力って言ってくれて。
その言葉もいいけど その時の声とか トーンとかも すごくよかったよ~

ベランダでミント育ててるんだよね。
一緒一緒~~
そんな暮らしぶりも すごくよいな~
部屋も片付いてそうだよな~

これからの吾郎さんは 連ドラあり 金田一ありと ドラマづくしかな。
どっちも楽しみにしてます。

お誕生日 おめでとう~

| SMAP | 00:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

