PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひなたぼっこ&家族に乾杯

今日は とても暖かいです。
しんちゃん 最近はいつも早くから布団にこもって 5時間も6時間も全く出てこないことが多いが
今日は 居間の日当たり良好スポットで くつろいでいました。

せっせとぐるみん中のところ。



ひとしきり終わって 眠くなったところ。

081210gorone.jpg

今度は 寝室の出窓に移動して お外見てます。
かと思ったら 軽い運動会も開催しております。
昼にこんなに起きてるしんちゃん めずらしいにゃ~

鶴瓶の家族に乾杯。


中居さんが出るってんで 初めてまともに見たんだけど
おもしろい番組ですねえ。

最近の怒涛の中居出演番組の中でも
かなりお気に入りとなりました。
最高だったです♪

中居さんにしては ほんとめずらしいロケ。
ぶっつけ本番みたいなところもすっごく新鮮でしたね~
しかもさ~ 田舎の風景に中居さんが とぼとぼ歩いているっていうね。
靴の音?ってか 歩く音させてるのも 貴重なんだよね。
スタジオ収録では こんな音聞けないもんな。

地元のおじさんとすれ違った時 誰あんた?みたいなリアクションされ
あげく ちら見されただけで 後は完全に無視でしたっけね。
思わず すみませんでした・・・って テンション低めになってるとこなんか
超笑ってしまいましたわ~~~~

後さ。なんでも屋さんに入って 買い物したおばあちゃんに
家まで荷物を持ってってあげるよ。って申し出たのに
かたくなに拒まれてしまいましたっけ。
ちょっとしょぼぼぼーーんだったろなあ。
あの場を去るシーンも見たかったですな。

そんでそんで 何もないところ とぼとぼ歩くだけが続いたら
何か変化つけようと いきなり中居さん ダッシュしたんだよね~
しばし走ったら 当然疲れたみたいで へたりこんでね。
その疲れた姿とか表情とかも なんか うへへ♪~だし
息を切らして は~は~してるのも なんか うにょ~♪だし
そんな苦しい息の中で おばあちゃんに会いに行こう・・・って言うところも
たまらんです。にま~♪でした。

そういうの 萌え~って言うのかもしれんが
こっぱずかしくて この言葉使えないわしなのであった。

とがった思いではなく まるい思いで人と接していきたい・・
というような言葉。中居さんから出てましたよ。
いいじゃないの~~~ ほんとですわ。私もそうでありたいです。

| わんにゃん&SMAP | 13:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前の週は見たかの?

小学校へ行ったんだよね。
各学年に顔を出して、一言ずつおしゃべりをしたよね。

それに今週は、素敵なおばあちゃんに会ったよね^^
最後までそっくりさんと言って、本人であるのを明かさなかった^^; ばればれだったのに。。。
鶴瓶のほうも面白かったね。

引きずる靴音だけが大きかったね!

しんちゃんも気持ちよさそう^^

| kimi | 2008/12/10 20:45 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日はどもね~
そうそう、先週分もおもしろかったんよね。
小学校に行ったところとか。
朝から酒とか。

素敵なおばあちゃんに嘘ついてね~
でも 翌日事実が伝わってよかった。
80歳なのに 中居さんって知ってるところがナイスだね。

鶴瓶さんと秀子さんのコンビもよかったですな。

| まきたん | 2008/12/13 00:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

