PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の散歩

昨日は雨模様の天気だったのですが ランちゃんとの散歩 けっこう久しぶりになってたんで
かっぱを着用して 思い切って行くことにしました。
ランちゃん用のレインコートはないので そのままなんですが・・・

田んぼや畑も すっかり店じまいをしてて 景色が寂しくなってますね。



帰宅後のランちゃん。
頭とか耳毛が ちりちり~



話変わって・・・
年末 エグザイルのライブがあるんだけど・・・


今月SMAPで札幌に行ったこともあって なんかダンナに言いずらいなあと思って
まだ言ってなかったんですな。

でも SMAPライブがあるってわかる前に決まっていたことなので
確か ちらっとは言ってた気がするんだよねえ。

今年もSMAPなさそうだから 友達がエグザイルに誘ってくれてるから
行こうと思っているとかなんとか。

で、さすがに今日は 言っとこうかなと思い
きげんもよさそうだし 勇気を出して 
前にちらっと言ってたと思うけど
27日に・・・と口にしたら

みるみる顔が不機嫌にーーーー!!!

最初に出た言葉は 
初めて聞いた。と。

そして よくそんなに金が続くもんだよな。

ときたもんだ。

だって去年スマライブなかったから ストック分があるんだもんさ。

やんわりそんな風に言ったら

年に3回って 行き過ぎじゃねーの。

と言うんですわ。

う~む。確かにこれまで スマライブには年2回が限度っていうか
それ以上は行ったことはないんだけど。

でも エグザイルだし・・・
来年はまたSMAPもないかもしれないし・・・
(って もしあれば絶対行くんだけどもね。)

ほいで なーんか雰囲気悪くなってしもたんだけど
そのまま寝るって言って もう話は終わっちゃいました。

チケットもホテルも取ってもらったことだし 休みも取ったし
行くつもりではいるんだけども なんだかな~

こんなに不機嫌になるとは ちょっと予想以上で がっくしですわ。

こうなると つい昔の悪事を思い出して
そんな風にわしに言える立場か!!って 心の中でかなり毒づいてしまうんすけど。。。
さすがに 口にはしませんが。

なんだかな~

| わんにゃん | 00:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご主人だけでお泊まりもあるよね?
きっと、わかってるけどさみしいだけだよ。
夫婦で一緒にお出掛けできたら良いね。

エクザイルはうらやましいよ(*^^*)

| らーま | 2008/12/13 07:15 | URL |

昔の悪事・・わかりますよ!
私はその時の事思い出してはムカムカしてますが、
ちょっと調子にのって使いすぎたかな~って財布みて
焦ることがあります。
今回ちょっと使いすぎたな~って思っています(苦笑)

エグザエルは行ってきてね!

| | 2008/12/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

ダンナだけでのお泊りは 実家に行くくらいで
遠出ってもんは まったくないんですよね。
それだけに 自分ばっかそんなに出かけて!
ってムカつく気持ちもわからんでもないけど
年々精神的に打たれ弱くなってきてるので
へこみますわ~
別に悪いことしに行くわけじゃないし
手持ちのお金で行くんだから 文句ないじゃろー
って思いたいんですけどもね・・・

エグザイルも思い出話ここで書きたいと思います。

| まきたん | 2008/12/15 18:09 | URL | ≫ EDIT

○○さん

むふふ。
お名前がないけど きっとTさんですよね?
昔の悪事にムカつき!ありますよね~
今回使いすぎ?いやいや そんなことないですよ~
日々がんばっているんだし
たまのイベントだし 問題なしですわ。

エグザイル 楽しく行ってきます。

| まきたん | 2008/12/15 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

