PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライブDVD


ひなたを見つけて そこに滞在するのはいつものことですが
なぜか 押入れにぴったりとくっついてるのが おかしかったです。
部屋の一番端っこにいることになるんだもんね。
しかも 眠気が襲ってきてて 目がちっさくなってます。

昨日~今日にかけて ライブDVD3枚とも全部鑑賞しました。


買ってきてすぐに まんべんなくチェック完了するのめずらしいことですわ。

いや~ やっぱりSMAPのライブは最高ですね!
それぞれ5人とも これ見てますます好きになりましたわ♪

つよぽんのピアノのシーンで ラストのすがすがしい顔はもちろんだけど
始まる時の緊張いっぱいな ものすごく懸命な姿を見てたら泣けてきた。

それと アンコール前の最後の曲。
「どうか届きますように」なんだけど ライブで2回見たというのに
あんな振り付けあったとは 記憶に残ってなかった~
実は アルバムの中で一番くらいに好きな曲なので
現場では 私自身自分の世界に入りこんでいたのかな~なんて思ったりして。
これまた 泣けました。

メイキング部門も楽しめました~
こんな感じの構成 毎回つけてほしいなあ。
全体のメイキングと 5人それぞれのやつとね。

しんつよぶりに感激。仲良しさんですねえ。

慎吾の怪我 あらためて大変だったんですな・・・
私たちが見た日の出来事だったので 痛そうな姿見てなかったから
びっこひいてたり つえ?使っていたりと ひえ~~~な気持ち。

あと落ちたときに どんなことになってんのか見るのが恐ろしかったとか。
ファンの人たちに 慎吾くん大丈夫~?って声かけられても
反応する余裕もなかったとか・・・
慎吾の言葉で聞いて おろろんろーんですねえ。

それから慎吾は まだ髪を切る前だったので 短いのもいいけど
これくらいが やはり私は好きだわ~とか思ってみたりしました。

吾郎ちゃんの代わりに リフターに乗るはめになったサムさん。
あんな大柄なのに 高いところが苦手ってのが意外ですね。
ってこれは体の大きさ関係ないか。
ほんと怖いと思いますよ~ あんな高さは!!
吾郎ちゃんだって そうだよね。よくがんばりましたわ。

吾郎ちゃん マイク忘れちゃうんだ。
なんか これも意外な感じがするんだよなあ。
普段でも 財布とか携帯なくすって話を聞いて
朝にも強くて 暮らしぶりもしっかりしてそうなのに
なんか意外って思ってたんですねえ。

DVD見ながら思ったんだけど・・・

私 もともとSMAPは5人のファンだったんだよな。
誰が特にってのはなくて。
その後 慎吾が大好きになって 途中正広さんも好きになって
最近は貝づくしの日々で 正広病になっていたんだけど。

やっぱり それぞれみな好きでいた方が
精神的に穏やかでいられる気がしましたわ。
その時によって 多少の変動はあるにせよね。

別にそんなの それこそ自分の世界だから
どうであってもいいんだけども。

SMAPのライブに初めて行ったのが1998年の仙台。
あれから10年になるんだなあ。
だいぶファンとしての歴史も長くなってきたもんだ。

これからも自分なりのペースとテンションで 
ファンとしての日々を楽しんでいこうと思います。

それから テレビジョンだったかな?
スマさんたちが わんにゃんと一緒に写真こにおさまっているページがあったのだ。
正広さんは 犬も猫も苦手って。正直なところでしょうね。

吾郎ちゃんは 猫ちゃんと一緒だったんだけど
超笑顔でしたねえ。この顔満点です!!
ほんとに猫好きだね。

どれか1冊くらい買っておこうかと思いつつ まだでした。
やっぱり買っておこうかな~

| わんにゃん&SMAP | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

