PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M1グランプリ

ちょっと乗り遅れた話題ではありますが M1グランプリ見ました。
リアルでは見れなくて 翌日になってしまいましたが 
やはり決勝に残った3組はおもしろかったな~

グランプリのノンスタイルって ほとんど初めて見たような気がするけど
さすがにおもしろかったですな。
でも ちょっとテンポが早いというか 勢いあるから
おばちゃん 気を抜くと置いてかれる恐れがあるなあ。
うちのダンナだったら 絶対ついていかれないだろう。
ボケ担当の(名前まだ覚えてない・・・)
「俺の煩悩」とか 「俺の二面性」とか言うときのアクションが
なんだか じわじわとおかしくなってくるのでした。

オードリーは 普段のお笑い番組でもうおなじみだし
テンポも そこそこ安心感があります。
以前はなまるカフェに出てたのを見たんだけど
春日だっけか?背が高い方は。
シャンプーおじさんって呼ばれてるって。近所の子らに。
ひじょーーに変わってる人だわ・・・と思った話でした。
それはまあ 置いといて。

ナイツも 安定してるよね~
(ヤホー! すっかり定番でございますな。)
特に決勝は スパッツ(SMAP)ネタを持ってきてくれたしなあ。
メガネがなぜかツボで ぐふふ笑ってるのと
城って言う時になぜかテンション下がるっていうポイントが かなり笑えた~
ちなみに今日の午後 NHKの番組にも出ていて
スピルバーグネタをやってました。
これも笑えた。

キングコング~
悪くなかったけど 決勝の3組に比べて あまり大きな笑いもおきず。
なぜなのか 素人の私にはよくわかりませんでしたけど
中田さん?が 頭でばっかり漫才して 気持ちがついていってないんじゃ?
というようなことをコメントされてて ほえ~~~ 専門家的な意見だ~と
妙に感銘を受けたのでした。確かに そうかもしれんねえ。
それと やっぱりテンポが速すぎなのよね。おばちゃんにとってはね。(^^;)

U字工事(字合ってるかな?)
けっこう好きですねえ。
今回のネタもけっこう笑えたし ごめんねごめんねー!!言うのが頭に残って
つい1人で口にしちゃってました。(^^;)

笑い飯。去年よりよかった。みなさんの評価もそうだったし。
移り変わりの激しいお笑い界で 7年も連続して出てるんだってね~
それは すごいことかもしれんなあ。
来年もまだ出られるキャリアなのかな?

そんなこんな私の素人目線な感想でした。

| 私的エンタメ話 | 20:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

