PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

冬本番

ここ数日は まさに冬本番といった感じです。
雪も降るし 今日なんかは真冬日だって。

ランちゃんと会ったのは おとといでした。
実家の方が 雪が多くって
↓ ご覧の通り ランちゃんの足が半分以上雪に埋まってしまいました。



駅前広場なんですけど まだ足跡ひとつないところ
ランちゃんと二人で 思い切りこいできましたよ~

真冬日でも うちの中は ぬくぬく~
しんちゃんの寝顔で さらにぬくぬくとくつろぐ飼い主でございます。

081219negao3.jpg


081219negao2.jpg


081219negao1.jpg

しんちゃんの寝姿3連発でした。

明日は エグザイルコンサート。東京ドームに行ってきます。
宿泊は 東京ドームホテルなんすよ♪楽しみだす~

ちょこっと ぐやめがしたダンナも どうやら大丈夫みたいで。
一応機嫌取り作戦で ハーゲンダッツの高いアイス買ってきましたじゃ~

| わんにゃん | 15:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

行ってらっしゃ~い!

今日は除雪車が出動し、歩道の雪を片付けてるよ、助かった!
今夜も降るんだべかね^^;

雪には好反応を示すからね、ランは。
しんちゃんも気持ち良さそう^^

飛行機は止まったりしてるようだけど、新幹線は大丈夫だろうね。気をつけてね!

| kimi | 2008/12/26 22:34 | URL | ≫ EDIT

母さま

ただいまです~
先ほど電話でも話しましたが 無事帰宅しました~
岩手に入ってから 北上のあたりかなあ。
猛吹雪だったので 盛岡はどんなかと心配したけど
そうでもなくてほっとしました。
Sさんのご主人に家まで送り届けてもらいましたよ。
それにしても 東京は暖かくて驚きました。
おばさんにも 無事電話完了しました。

| まきたん | 2008/12/28 17:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

