PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅白中

今年もあと2時間です。
日付変わったとたん初仕事なんで
SMAPの出番はまだですが
ちこっと寝るとこです。

なんかあれよあれよと過ぎた一年でした。

来年もそんな感じになりそうだにゃ…

いろんな意味で、すきっとした年にしたいもんです。

| つぶやきその他 | 22:05 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとうさん!

めでたさも 中ぐらいなり おらが春
という歌があるけど、中にも行かないけどね^^;
それでもやっぱりこの時を新たなスタートにしてがんばんねばね!

息子どんが1パクして帰って行ったよ。
お風呂には心配で入らなかったよ^^;やっぱりコンビが違うとね。

エグザイル見に行って良かったね^^
札幌公演良かったろうね!
4日お待ちしてますよ。

| kimi | 2009/01/01 15:00 | URL | ≫ EDIT

母さま

思いがけず今日弟くんと話っこできてよかったよ。
そういうわけで 4日にカレー持って行きますのでね。
結婚話も聞いたかな?
年末一番のびっくりでした~
エグザイル、行ってよかった。
いいコンサートだったよ。

| まきたん | 2009/01/02 00:39 | URL | ≫ EDIT

聞いたよ^^

Kちゃん、良かったね!
きっと良いお嫁さんになるよね^^
これでやっとお母さんも安心だろうね。
もう愚痴が聞けなくなるよ。

親父っこ、箱根マラソンに釘付けで見てるよ。
ランは散歩のおねだりしてるけど。。。

| kimi | 2009/01/02 09:52 | URL | ≫ EDIT

よろしくお願いしますです。

おめでとうは、いえませんが
今年もよろしくおねがいしますで、ございます。

まきたんレポにて
EXILE、聞いてみたくなりました。

社長さんにも感銘したし・・。

アドレナリンたくさん出しまくった感の
年末で羨ましい限りでした。
後ほど、ナマレポお願いします。

| ちーわん | 2009/01/02 15:43 | URL |

母さま

Kちゃんのお母さんね~
ほんとにびっくりしてたらしいよ。
でも 夢のようだ・・・と喜んでいたって。
ちょっともらい泣きしそうだったよ。
明るい家庭になりそうだにゃ。
箱根駅伝。私も途中から見たよ。
ごぼう抜きの1年生がいたねえ。

| まきたん | 2009/01/02 21:01 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

んだね。おめでとうは抜きで
今年もどうぞよろしくです。
生SMAPに 生EXILEと
贅沢な12月となりましたですわ。
アドレナリン出しまくった感ありあり~
お互い今年も何回か こんな時間を過ごしたいもんだよね。

| まきたん | 2009/01/02 21:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

