PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の結婚式

20090102215534


2009年がスタートしました。あれよあれよともう2日。
年末年始といっても これといって特別なこともない我が家です。
しんちゃんも お気に入りの場所で 熱心にお外チェック中。

年末には 喜ばしいお知らせが届きました。
おさななじみの友達が 3月に結婚することに。
友達の結婚式に出席するなんて 何年ぶりなんだろう。
またまた東京に行くことになるんですな。
楽しみじゃ~

結婚する友達は 見た目も性格もすごくよいのに この年まで(^^;)独身。
しかも 福山くんとか 竹野内くんとか かっこいい人が好きで
あ~ だからなかなか結婚を決められないんだな・・・
な~んて思っていたわけです。

それなのに結婚相手の方は どうやら髪も寂しくなってたり
見た目も え~~って思うような人らしいです。
でもまあ 結婚相手に必要なのは 顔のよさじゃないもんね。

久しぶりの身近な人の結婚話に わくわくしています。
電話で報告受けた時には あまりにも急だったから
え?何かふざけて言ってる?と思ってしまったほど。

何はともあれ めでたいめでたい!

| つぶやきその他 | 21:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もゆるゆるとよろしくねぇ~~~

結婚式10年以上お呼ばれがないわぁ。。
三月梅に桜咲く頃楽しんで来てねぇ~~~

| らーま | 2009/01/03 12:25 | URL |

らーまさん

こちらこそ ゆるゆるとよろしくお願いします~
ゆるゆると・・・ってのが気に入りました。(^^)
私も友達の結婚式は もう10年以上なかった気が・・・
暖かくなる頃ですから 楽しみです。
ついでに いろいろ遊びたいところですが
それは無理かな~(^^;)

| まきたん | 2009/01/04 20:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

