PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のわんにゃん

おとといになってしまいましたが ランちゃんと新年のご挨拶してきました。
今年も相変わらず 父のベット占領中ですが 
なんとも 絶妙に体をよじって寝てました。

20090106153908


近所の友達の家に お兄さんが子供を連れて帰省していた模様。
友達の甥っ子ちゃんなわけです。
男の子二人で 家の前の坂で そり遊びに興じていたところに
ランちゃんと一緒に通りかかったんですな。
そしたら ランちゃんの姿見て お兄ちゃんの方が
「足ながっ!」って言いました。

何年か前に まだ2歳か3歳の頃 会ったことがあるけど
もういっちょ前の口ぶりだったので 成長したんだな~って
変なところで実感しちゃいました。(^^)

そして うちのしんちゃんは 今日めずらしく りんごに反応してたんです。
家計簿書いていたら のこのこ寄ってきて 家計簿の上でお座り。
邪魔されたので ちょっと書くのやめてましたんですが
目の前にあったりんごを なぜか持ち上げようとしてました。

090107ringo.jpg

ごろんごろんって転がる音で気がついたんですわ~
子猫時代なら そんなこともあったかな?っていう気がするけど
大人になってからは 全然こんなことしなかったのにねえ。

これはナイスな場面!とカメラ構えてみたものの
全部ぶれぶれ・・・
そのうち 飽きちゃったみたいで 現場を立ち去りましたんです。
でも 持ち上げたよ~ってのがわかるのが ↓かなあ。

090107ringobure.jpg

ものすごいぶれ度が高いんですが 載せちゃいました。。。 

今日から吾郎ちゃんのドラマ始まるにゃ。
すごい豪華キャストなのね~
女性の方が ちょっとやだけど・・・楽しみです。

| わんにゃん | 15:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ドラマ

やつ ですね。

| ちーわん | 2009/01/06 18:12 | URL |

遅くなったけど(^_^;)

まきたん、新年おめでとうございます♪
昨年も色々お世話になりました♪
本年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)

今日からの新ドラマ、楽しみです~
私も男性陣キャストは好きなんだけど
女性の方がちょっと・・・です(;´▽`A``

| はちこ | 2009/01/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

その通りですわ。
今日は どうもね。
おいしかったねえ~~~
よかったねえ~~~~

| まきたん | 2009/01/07 20:07 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

はちこさん 新年おめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくね。

新ドラマ見たかな?
おもしろかったよね。
吾郎ちゃんも かっこよかった。
女性は・・・ はちこさんもでしたか。
でも 見続けるんだけどね。(^^;)

| まきたん | 2009/01/07 20:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT