PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吾郎三昧

新ドラマ「トライアングル」もおもしろかったし
昨日今日と2日かけて 金田一シリーズ「悪魔の手毬唄」の鑑賞も終わりまして
新年は 吾郎ちゃん三昧となっております。
吾郎ちゃんの金田一シリーズは 今回ほどじっくり見たのは初めてだけど
すごくよかったです。おもしろかったし 吾郎ちゃんの金田一ぶり、いいですねえ。

「悪魔の手毬唄」 ロケ地は遠野市だったようで なんかうれしいわ~。

実は 岩手でロケしていることを 意外なところで知りました。
(それが遠野っていうのは さっきエンドロール見て知ったけども)

まさにロケ真っ最中の時に ラジオのローカル番組で
「さっき吾郎ちゃんを見ました。金田一のロケ中らしい。声かけたかったけど無理だった。」
みたいな内容のリスナーの投稿ってんですかね。放送されたらしいんですよ。
職場の方が聞いていて 教えてくれました。

その放送された日ってのは 中居くんが全国行脚で盛岡に来た日だったんよね。

同じ日に SMAPが2人も岩手にいたなんて!!
こんなこと まずないべ~~~!!
かなり テンションチョモランマの話ですわ!!

それなのに・・・
前もさんざんぼやきましたが 中居くんがあんな近い場所に存在していたのに
まったく知らずに過ごしてしまって・・・ ほんと残念なことでした。
遠野まですっとんでいくのは ちと無理だったけどもさ。

新年早々の吾郎三昧の影響で? 吾郎ちゃんファンの方のブログも
遅ればせながら けっこう発掘できました。

これまた完全なるロムラーですが 楽しませていただこうと思います。

ちーわんお気に入りの歌舞伎ブログも ようやく発見したよ。
そして ちーわんの夢。木村拓哉さんと・・・ 笑った笑った。

| SMAP | 12:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらこそどもどもです

見つけましたか
あの、ブログ・・・

結構、ken's珈琲 の情報が多くて
ますます行ってみたくなりますよ。

あの夢は、正夢にはならないよねー
惜しいような、惜しくないような・・。

| ちーわん | 2009/01/08 19:18 | URL |

ちーわん

「ken's珈琲」っていうカテゴリーがあるくらいだもんね。
確かにあちらで見て ますます行ってみたくなったよ~
一緒に行きましょうよ。

むふふふ。あの夢が正夢になったら えらいこっちゃ。
でも 正夢でも惜しいというか残念というか?(><)

| まきたん | 2009/01/09 14:17 | URL | ≫ EDIT

再び

しつこくすみません

ここhttp://kachimo.exblog.jp/

見てみましたぁ?

ただいま、いち押しの
憧れ、ネコ様です。

| ちーわん | 2009/01/09 19:35 | URL |

ちーわん

ああ~ 噂の猫様ですね。
お知らせありがとうでした。
おかげさまで さっそく見に行くことができまして
お気に入りにしときました。
後でまたゆっくりながめさせていただこう。

| まきたん | 2009/01/10 17:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

