PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日々こつこつと

もうだいぶ長いこと 停滞している片づけ作業なんですが
とにかく 一度にやろうとしてはダメ!ということですもんね。
こつこつ ちょっとづつ進めていくということを 習慣にせねばいかん。
捨てる作業にしても その調子でね。何か1つでも処分を目標に。

HDDにも 2006年からの番組が入りっぱなしになっているので
これをまず!こつこつと整理していこうと思います。

なんつってもSMAP関連が大半を占めており その隙間に ぽちたまメインの動物関連。
先に動物関連を攻略すべく 本日は ぽちたま名場面をDVD1枚に収録完了しました。
この程度のペースでいいから 日々進めましょっと。

話は急に飛びますが。
昨日のはなまるカフェに 三味線の吉田兄弟が出演していました。
すでにお二人とも 結婚されたんですねえ。
お兄さんには お子様もいて ひじょ~にかわいがっている模様です。

そういえば スマスマ。吉田兄弟ゲストの日があって
超かっこいいコラボだったような気がする~と思い出し
HDDを捜索しました。

意外と難航したんだけども 無事に見つかり 鑑賞してみました。
最初は 吉田兄弟の演奏から。
その後で スマさんたちが一緒に出てくるんだけど
登場シーンが ほんとにかっこよかったです!
障子っていうのかな?しまった状態で シルエットから登場なんですよ。
その後で ばばーーんと扉が開いていって 5人が登場するっていうね。

そして イントロ部分は 三味線の音色オンリーでね。
その中で5人が踊るんだけど 静かだから ステップふむ足音とか
腕とか振り下ろす音なんかも聞こえて かなり貴重な雰囲気。

ほんとに超かっこよかったわ~

そんな振り返りもしつつ 整理作業をがんばるぞ!

| SMAP | 18:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪はどうだい?

なかなか片付かないのは親ゆずりかもね^^;
いや~、今日の雪には参ったよ!
重たいの何のって、明日は筋肉痛だよ、きっと。

| kimi | 2009/01/10 20:43 | URL | ≫ EDIT

母さま

うははは~ 親ゆずりかあ・・・
ってのを言い訳にしてはいかんけどもね。(^^;)
雪すごかったんだね。
こちらは 意外に積もらずだったよ。
風はすごかったけどもね。
雪かきお疲れさんでした。

| まきたん | 2009/01/11 14:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

