PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いいコメントしてた~

今ごろになって 日曜日の黒バラを見ました。
中居さんお得意の野球選手ものまね。
巨人軍の若手選手たちも数人ゲストで来て みなでまねっこしあうというね。
中居さん よほど楽しかったんでしょうね。
生き生きしてましたわね。

終わった後に みなさんとすき焼きを食べながら
中居さんが野球についての真面目なコメントしていたんですね。

阿部は 若手のピッチャーの球を受ける時に丁寧だ。
大丈夫だから 思い切って投げてみろ!という感じ。
ベテランキャッチャーだと 若手に対して手抜きというか
ちょっと粗末な受け取り方する人がいる。
そういう態度は ピッチャーにも伝わる。
ジャイアンツの若手の力が伸びたのは
阿部のそういう真摯な態度?によるところが大きいと思う。

なんていう雰囲気でしたかね。
言葉はもちろん そのままじゃないけど
一応ニュアンスとしては こんな感じだったと思うんだな。

なるほどね~
私は野球のことは それほどよくわからないけど
中居さんの言っていることは すごく納得できました。
野球だけじゃなくても 同じことが言えるかもしれませんね。

いつも笑ってばっかの黒バラですが
今日は 意外なところで感動しましたわ。

| SMAP | 14:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

中居くん

私も黒バラちょっと見てました。皆楽しそうでしたが、特に中居くん、ほとんど素でしょうか。野球知らなくても楽しめましたね。

| sachin | 2009/01/15 22:08 | URL |

sachinさん

おお~見てましたか。
特に中居さんは楽しそうで 
美貌がさらにアップして見えました。(@@)

| まきたん | 2009/01/16 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT