PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

長つらら

昨日は 実家に行きまして ランちゃんと雪深い中の散歩となりました。

実家のつららです。
なぜか近所のお家の中で 一番たくさん、そして長く釣り下がってた~



いつものコースも 雪がたっぷりです。
途中で おなじみのわんこさん(コーギーちゃん&チワワちゃん)に出会いまして 
その子たちは もう家の中に入ったってのに
ランちゃんそれをわからず まだかまだかと待っています。
もう行くよ~って引っ張ったんですが

「今二人ともこっちに来るから 待ってて~~~!」と言ってます。(笑)

090117senrowaki.jpg

結局会えなかったけどね。

後ろ足にも 雪がくっついてました。

090117asiyuki.jpg

散歩中に出会った猫さんです。たぶん私は初対面のような。
目の前で 国道を横切ったから ランちゃん夢中で追いかけました。

090117neko.jpg

色具合が とってもナイスでかわいらしかったです~
この写真では 暗くてよくわからないんですけどもね。

この後 どこに行ったのかな。

| わんにゃん | 20:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

同じだ~^^

こんばんは。
すごいツララだよね~。
私も同じの載せたよ。
雪も凍って出っ張ってきたから、歩行者に危険だからと思って突っついたけど、ツララだけ落ちたよ。
車庫のほうは全部落ちたけど、また伸びてきてるよ^^;

猫ちゃん、結構居るよね。
今夜はあまり冷えなくていいね。

| kimi | 2009/01/18 22:17 | URL | ≫ EDIT

母さま

なぜかうちのつららが すごく長いんだよね~
今日もまた わりと暖かめで楽だわ。

猫ちゃん けっこう見かけるね。
雪の上にも ちっさい足跡が残ってて
これは猫ちゃんだな~ってわかるんだよね。
あったかい場所で眠れてるといいんだけど。

| まきたん | 2009/01/20 15:53 | URL | ≫ EDIT

雪国の野良ちゃんって、冬はどうしているのでしょうね。
この猫ちゃん、みるくと同じ三毛猫です。
どちらかの飼い猫だといいですね…>_<…

| ペンペン | 2009/01/21 16:28 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

そうなんですよ~
かわいい三毛ちゃんでした。
外で猫ちゃんと会うたびに
ちゃんとご飯食べてるか。寝場所はちゃんとあるか・・・
気になってしまいますね。
田舎だから 飼い猫でも自由に外歩きしてる可能性もありますけどね。

| まきたん | 2009/01/22 10:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT