PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

石川遼くん

昨日のスマスマ。石川遼くんが出てました。

スマさんたちも言ってたけど ほんとにしっかりした話し方するんですな。
はきはきしてて 好感持てますねえ。浮ついた感じが全然しないっていうか。
食べ方もきれいだったしねえ。

それにしても お父さん。新幹線や飛行機に乗るのがめんどくさくて
車で8時間かけて送迎するって・・・ 
確かに 普段車を使う機会が多いと そんな気持ちになることがあるけど
だからって8時間も運転しようとは思わないさねえ。

ゴルフ好きな吾郎ちゃんが言ってたけど 石川遼くんの人気のおかげで
ギャラリーがすごく多くなったみたいですが その中に子供もけっこういるって。
それで思い出したんだけど 今年もらった年賀状の中に 石川遼くんがいたんですよ。
友達からの年賀状で 息子ちゃんの肩に石川遼くんが手を添えてました。
息子ちゃんの背後に石川遼くんがいる感じで。これはなかなかびっくりしたでよ~

まだまだ将来が楽しみな遼くんですね。

| SMAP | 16:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

深夜お疲れ様でした。何もなかったのもあり楽しい夜勤でした。今日も落ち着いた準夜だといいですなあ。
遼くんほんと落ち着いている。
テレビの中で言っていたけど、ゴルフに育てられたと。
小学生からマナーを教えられればあんな風になれるのかなあ。

| sachin | 2009/01/21 13:48 | URL |

石川遼くんですか、どうやったら
あんな風に健やかに育つのでしょうね(笑)
ご両親の愛を感じますね☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

| ペンペン | 2009/01/21 16:33 | URL | ≫ EDIT

sachinさん

お互い長い助産師生活の中で初コンビでしたもんね~
楽しかったです。またあるといいね。
幸い準夜も落ち着いて テレビ三昧しちゃったです。
今日もだといいな~
遼くん。大人でしたよねえ。
ゴルフで その人の性格がわかるってのも印象的だった。

| まきたん | 2009/01/22 10:32 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

ほんとにね~
ご両親の力は大きいでしょうね。
今後の成長もまた楽しみですよね~(^^)

| まきたん | 2009/01/22 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

