PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

匂いチェック中

玄関の方から ごとごと音がすると思って見に行ったら・・・



ぎゃははは~~~ 
ダンナの靴に顔突っ込んで 匂いチェック中でした。

その後 起きたまんまの散らかった布団の中でくつろぎ中。

090122futon.jpg

自分なりに 心地よい場所だったんでしょうかね。
ちんまり姿が かわいかったです。

| わんにゃん | 10:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

好きな匂いかも(^^;

わはは~、しんちゃんってばいい匂いしたかな?(*^m^*)♪
猫は、(脱いだばかりの)靴の匂いとかニンゲンの脇の下の匂いって、
好きなんですってよ。
そういえばリブも時々、玄関の靴のたたきでゴソゴソしてるのは
きっと、靴の匂いを嗅ぎに行ってるのかも(笑)
しんちゃんのちんまり姿はたまらんですにゃ(=^・^=)♪

| ライム | 2009/01/22 18:43 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してます!!

家族の匂いをチェック中ですな
うちは主人も娘も足がとても臭いので
ネコが嫌がるかも・・・。

まきたんが近くにいたら、絶対に
頼りに行くのになぁって思います。
予定日は8/1。
安定期までもうちょっと。頑張ります

| yuko | 2009/01/23 10:15 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

にゃははは~~ いい匂いがしたかな。。。
靴もそうだけど しんちゃんよくスリッパも好きみたいで。
ぽちたまとかでも 飼い主さんの靴の匂いにもだえている猫ちゃん見たことあるなあ。

リブちゃんも 靴の匂いを楽しみに玄関に行ってるのかもしれないですね~

| まきたん | 2009/01/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

YUKOさん

猫ちゃん、くさい臭いも意外とすきだったりしますからねー
靴なら大体おっけーなんじゃないかな?

真夏の出産になりそうですね。
妊婦生活満喫して下さいねー

| まきたん | 2009/01/24 00:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

