PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暖かい日

今日は かなり暖かい1日となりました。
でも 曇り空だし 夕方は雨模様。

実家に行く途中で寄った産直で 巨大雪だるまを見ました。



車の中から撮ったので 暗く写ってしまいましたねえ。
マフラーしてましたよ。クビのところに 赤くあるの見えますかねえ。

今日のランちゃんとの散歩は いつもより長く歩いたかな。
写真は もう何回も撮ったスタイルなんだけど ついつい撮ってしまうのにゃ。

父の腹の上に どっかり頭載せてるところとか。

090123haraue.jpg

マイソファで 猫なみにくるりんと丸まっているところとか。

090123sofa.jpg

明日はまた氷点下の寒い1日なそうですわ。
風邪ひかないようにしないとね。

| わんにゃん | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おひさしぶり~

まきたん、こんちゃ!

わあ~暖かいと言っても
雪景色だねえ。
こちらも明日から冷えこんで
雪マーク出てましたわい・・・
寒いと夜勤とか大変じゃない?
インフルエンザも流行ってるから
くれぐれも気をつけてね♪

ランちゃんも丸まって寝るんだね~。
かわいい♪

| *ひな* | 2009/01/23 22:58 | URL |

ひなちゃん

お久しぶり~ 元気にしてたかな?
忙しいところ 来てくれてありがとね~
夕方はまだ暖かいな~って感じがしてたけど
夜中の今は さすがに冷えてきましたよ。
寒いと 道路が凍結しちゃって
それがとっても怖いのじゃ・・・
インフルエンザもはやっているもんね。
お互い気をつけていきましょう~

ランちゃんも でかい体を丸めてます。
かわいくってね~ つい何回も撮っちゃうの。

| まきたん | 2009/01/24 02:02 | URL | ≫ EDIT

雪だるまが二つあったの?

こんばんは。
tengちゃんの話だと、雪だるまが二つになると言ってたけど、まだ一つだったのかな?
私も挑戦しようかなと思うけど、ま~るくするのも大変そう。。。

今日は2回も雪かきしたよ。そんなに多くなかったけどね。

ランも介護してるつもりなんだか、単に甘えてるのなんだかね~^^;

| kimi | 2009/01/25 20:24 | URL | ≫ EDIT

母さま

雪だるま2つあったっけよ。
自販機の前にもう1つのがあって。
2回も雪かきしたのか。
こっちは 全然しなくてもよい程度だった。
ランちゃん 実は甘えてるだけかもねえ。
でも結果的に介護につながってるっぽいな~

| まきたん | 2009/01/26 20:17 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!^^

こんな顔になっていたのですね。^^タレ目ですね~
まだ眉だけで雪だるまも1個だけのときにUPしたら
ブロガーさんに顔が2個あって、
その次に観た人が雪だるまも2個になっていたと。^^
金曜日に盛岡へ行く時に車窓から見たら確かに。^^

今年もどうぞよろしくでーーす^^

| tengtian60 | 2009/01/27 07:51 | URL | ≫ EDIT

tengtian60さん

コメントありがとうございました。
すっかりご挨拶が遅くなってしまいましたが
今年も 母共々お世話になることと思います。
よろしくお願いいたします。

雪だるま、確かに2つありましたね~
表情がかわいらしくて 和みますね。

| まきたん | 2009/01/27 20:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT