PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

意外と大丈夫

ここ最近 どうもストレスに弱くなってきたかも・・・なんて思っていたんですが 
ある雑誌でストレスチェックみたいなことをしてみたら 全然大丈夫な結果でした。
なーんだ。意外と大丈夫なんじゃん。
自分で自分を追い込んでたっぽいなあ。
私らしくもないわい。

連休で リフレッシュできたのもよかったのかもだな。

ただ、プチストレスの解消ってのは やはり大事みたいなんで
日々心がけていこうと思うのであった。
その日のストレスは その日のうちに解消しましょうってことです。

今日は 本屋さんで立ち読みタイムを楽しみました。
これも贅沢な時間の過ごし方と言えるねえ。私にとって。

特別に気になる本があるわけでもないのに
とりあえず さら~っと眺めて歩く。
そうすると 自然に足が止まる分野があって
それってのは 自分が今必要としているものなんでしょうね。

買うまではいきませんでしたが けっこう楽しめましたです。

| つぶやきその他 | 20:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昔から
まきたんさまは、ストレスという言葉はにあわなかった
ですよー
なんとなく、する~りする~り
こちらがストレスと感じるだろうなーと
思うことでも、何事もないように
さらりとこなす
うらやましいなぁと思ってました。
まぁ、ストレスのない人はいませんですよね
特にあたくしたちのような
おくゆかしい部類はね。

| ちーわん | 2009/01/28 17:11 | URL |

いろいろ

やることいっぱいだからだね。
しんちゃん ランちゃんに癒され
スマさんに癒され
合間に何かに癒されてね(*^^*)

| らーま | 2009/01/28 19:12 | URL |

ちーわん

最近会うたびに こんな話をしてしまうよね~
聞いてくれる人がいて ほんとに助かるよ。
昨日読んだ本にも ストレスを無くすのは無理だし
多少のストレスがあった方が 生きる活力になる・・
みたいなことも書いてあってね。それもそうかと思ったり。
ぬほほほ~~ おくゆかしい部類だもんね。
やはり リフレッシュは不可欠ですな。
お互い良き息抜きポイント?を持っていることだし
楽しく生きていかねばですね。

| まきたん | 2009/01/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

私なんか 同世代の女性と比べたら
やること少ない方だとは思うんですけどねえ。
しんちゃん&ランちゃん&スマさん
三大癒しで(^^)お気楽にいこうと思いますです。

| まきたん | 2009/01/28 20:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

