PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スキムミルク不足

20050321183300.jpg

ダンナくんのどんぶく(綿入れ)にちょこりんと乗っかっているところです。
なんだか部屋が乱雑な様子がわかってしまいますねえ。

先週の「スパスパ人間学」見ましたか?
木曜夜7時頃からだっけかな。
私は見ていないんだけど いつも熱心に見てる友達がいまして。
先週もきちんと見ていたら なんと!
スキムミルクとヨーグルトを混ぜて食べるとダイエットになる。
というような内容だったそうなんです。

いつも番組で取り上げられると その食材は売り切れますよね。
そう思った友達は 番組終了後に行くと いかにもテレビ見てきたって思われそうだから 
それもいやだし・・・ってんで 番組の途中で買いに行ったんだそうです。
しかし!もうすでに売り切れてたんだってーー

みなさん ずいぶんと行動が早いんですなあ。
あ、でもそもそもスキムミルクって 普段はそんなにたくさん置いてないか。

私が今日買い物に行ったスーパーでも 
「スキムミルクの入荷が不安定となっております。」
って張り紙がしてあった。すごいねえ・・・ 

| 今日のできごと | 18:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スキムミルク、生協の今週号へ載ってたね。注文してみよう。
品不足で来ないかもね。
脂肪分カットだからいいんだね。
退院してからのジイもせっかく痩せたんだから、これを維持しないとね。

| kimi | 2005/03/22 18:16 | URL |

生協!どうだろうねえ。頼んでみて下さい。
品切れって来るのかなあ。
んだよー おやじっこにも食べさせてみればいいんだ。

| まきたん | 2005/03/22 20:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://makitan.blog5.fc2.com/tb.php/113-7c6718fa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

