PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お立ち台風?



プリンターの上なんですけど そこにちょこりんしつつ ぐるみんしています。
なんとなーく お立ち台風に見えたりして・・・なんて。

途中偶然にもカメラ目線をゲットできました。
後ろ足が片方上がってるのが ぐるみん途中のあかしですかね~

今日は夜勤明けで 昼にごろ寝していたところ なんだか不思議な夢を見ました。

TOKIO5人で 私の実家から徒歩1~2分のところに来て野球をすることに。
寝る前に 昨日のうたばんを見ていたんだけど kinki kidsがゲストで
今年30歳になったという話題をしていたんです。
ジャニーズの同級生は誰なの?っていうことになり
長瀬くんとか 三宅くんとか 森田くんだっていう話をしてたんですね。
それで長瀬くんを見て TOKIO野球大会につながったんでしょうか・・・
ま、そんなんは どうでもいいね。夢だもんね。(^^;)

もうひとつは どこかの階段に 猫ちゃんがすごくたくさんいて みなくっついて寝ていた。
たまにね、いろんな猫ちゃんが 次々と登場する夢をみます。

これといって意味もなく ストーリーもなくてね。
夢って 目覚めた瞬間に忘れてたりするけど はっきり覚えてるの珍しかったので
おもしろがって 記録してみました。(^^;)

今夜は 遅れに遅れた「きらきらアフロ」の放送があります。
どうやら 「ぽちたま」なみで 2ヶ月以上遅いのかな?
中居さんゲストの貝ですわ。録画しとこー。


| わんにゃん | 16:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

本当ですね(笑)
少しだけ、上がりかけの後ろ足がd(-_^)good!!
しかも、カメラ目線がバッチリ!!
良い写真が撮れましたねv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

| ペンペン | 2009/01/30 20:19 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

偶然とはいえ いいショットが撮れてうれしいです~
ペンペンさんにもほめていただき ますます喜んじゃいます。
めったにカメラ目線くれないんでねえ。

| まきたん | 2009/01/31 17:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT