PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

吹雪の1日

今日も 昼は寝てばっかりのしんちゃんでしたが
洗濯ものを片付けようと寝室に行ったところ ちょうど寝床から顔だけ見せてました。



うるさいにゃ~ 静かに寝かせといてよ~
ってな顔つきですな。(^^;)

ごめんね ごめんねーーーー♪

今日は休みで 実家に行くことにしてたんですが
朝から猛吹雪になってしまいまして。

母さまから早々に電話もらって 今日は行くのをとりやめにしました。

気温は氷点下じゃないもんだから ベタ雪で重くて・・・ 
凍ってはいないにしても これもまたしんどい状況なんですなあ。

やっぱり休みにしてもらって 正解だったみたいです。
ランちゃんに会えないのは 残念でしたが。(^^;)

昼に軽く雪かきしてみたんだけど あまりにも雪が重くて途中で断念しました。
風も強くて ピープー!!きびし~~~

あまり冷え込んではいないので 
屋根から雪がどさどさ落ちる音が何回も聞こえてます。
しんちゃんが起きて居間にいる時には 
なんだなんだこの音?ってなリアクションして かわいかった~

明日はまた気温がけっこう上がるみたいなんで
雪が溶けてくれたらいいなあ~

| 今日のできごと | 18:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪の犠牲者が当町で出たね!

こんばんは。
今日の雪かきは重くて大変だったね!
近所のNさんが、除雪機で払ってくれて助かったよ。

凍っては居ないけど、グジャグジャ雪も事故の元だからね。
残念だったけど、心配してるより良かったよ。
次回はおいしいコーヒー買ってきてね^^

| kimi | 2009/01/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日もっと気温が上がるかと思ったら
そうでもなかったねえ。
国道は溶けたけど あちこちガチガチに凍ってますな。
病院の駐車場なんかは スケートリンクのようでした。

コーヒーですな。了解しました。

| まきたん | 2009/02/01 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

