PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電子レンジ

最近 電子レンジの上に乗っかるのが日課となっているしんちゃんです。

電子レンジのすみっこに ちょこりんしてるので
ナイスショットを・・・

と思いきや うつむいてしもた。



しつこくねばっていると 今度は上見ちゃってます。

090203uemi.jpg

↑の角度もかわいいのだけどね。

そうこうしているうちに やっとこ。

090203maemi.jpg

正面見てくれました~
カメラ目線というには ちょっとずれたけど・・・

だいぶ前から うちの電子レンジ、音が出なくなってたんですな。
あったまったよ~と教えてくれる「ぴーぴー」の音がなぜか聞こえず。
なので 電子レンジに入れたまま 忘れていることもあったり。

もう寿命なのかな・・・
でも温め機能は正常だし もうちょっと様子みるかな・・・
と思って使ってたところ。

ここ最近になって 時々出るようになりました。
出たり 出なかったりと かなり気まぐれなんですけどもね。

しんちゃんが 乗っかるようになったからかな~
しんちゃんパワーかな~

なんてことはないだろうけど 不思議です。

映らないテレビを バシっと叩くとまた映ったりするのと一緒かな。

そんなわけで もう少し使えるようです。

先日のスマ生特番。おもしろかった~
あれやこれや 書きまくりたいところですが ちょっと時間切れ~

後日続きを。。。

| わんにゃん | 15:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ピーピー

まきたんこにゃにゃちは

最近我が家の洗濯機も終わったよ!のピーピー鳴らんの。
テレビ見てたりしたら、すっかり忘れてしまって(笑)
たまにバニラ乗ってるけど、何の効果もなくて役に立たないのだ。しんちゃんパワーわけてほしい。
関係ないけど、炊飯ジャーは、出来たら
ご飯が炊き上がりました。ご飯をほぐして下さい。
って、しゃべるんだよ。
最初猫達、誰?ってキョロキョロしておもろかった。
そんで予約したら、
予約を受けました。明日の6時に炊き上がります。
って、しゃべるの。
凄いよね~
それなのに、予約忘れて朝弁当作れなかったりするの・・・

| はるちゃん | 2009/02/03 16:57 | URL | ≫ EDIT

ピーピーその後

まきたん聞いて~

昨日夜洗濯したの。
珍しくチョコが洗濯機の上乗ってたんだ。
途中・一時停止のボタン押して洗濯中断したんだけど、気付いて再開・・・そして、終わったらピーピーって!!
チョコにはパワーあったよ(笑)
良かった。しんちゃんに札幌まで出張してもらわなくて済んだ

| はるちゃん | 2009/02/04 10:52 | URL | ≫ EDIT

はるちゃん

はるちゃん こんばんにゃ~
洗濯機のピーピーが鳴らないってのも困るねえ。
確かに忘れてしまうかもだ。。。
鳴ってもたまにしばらく忘れてることもあるしなあ。(^^;)

ニャンズは 洗濯機の上の乗ってることあるのね。
しんちゃんは洗濯機はまったく乗らないのだ。
チョコちゃんが乗ったら また鳴るようになったんだね。
これはやはり 猫パワーか!?
しんちゃんの札幌出張は 必要なくなったのね~ にゃはは。

ところで 最近の炊飯ジャーは しゃべるってすごい!
そんなの初めて聞いたわ~
ほぐして下さいまで言ってくれるなんて びっくり~

| まきたん | 2009/02/05 02:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT