PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歩き足りない?

今日は日中お天気がよく 穏やかな日でしたね~
ランちゃん散歩も快適でした。

わんこちゃんがいるお宅の前で 待ち伏せ?
残念ながら 出てこなかったのでした。



今日は いつもよりちょっと長めの散歩コースだったのに
家に到着しても まだ入りたくない!という態度。

090207kitaku1.jpg

まだまだ歩く~~~!って言ってそうな。(^^;)

090207kitaku2.jpg

そのわりに 一旦反抗をやめたら すたこらさっさと家に入り
廊下で優雅に お外見たりしてました。

090207rouka.jpg

長い前足を 重ねてるところがたまりませんわ~

今朝のしんちゃんは 布団の中じゃなくて上でくつろいでいました。

090207futonue.jpg

日差しがあったかいからだねえ。気持ちよさそうだ~


| わんにゃん | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今はもうぐっすりだよ^^

こんばんは。
今日はどうもありがとうね^^
雪も降らなくて、散歩には良かったよね。

いつも遠くまで散歩してくれるので、ランも大満足だと思うよ。
ま~だ、家に入りたくないよう~と言うときは、長いリードに替えて、ボール遊びするんだよ。
雪かきしたいときは、繋いでおくと、一人でそこいらで遊んでるよ。

| kimi | 2009/02/07 20:43 | URL | ≫ EDIT

母さま

長いリードでボール遊び!
それやってみたかったんだ。
今度試してみるっす。

帰り玉山あたりで 吹雪になったけど
怖い路面になる前に着いてよかったです。

| まきたん | 2009/02/08 19:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

