PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セクスィー部長

スマスマに セクスィー部長さんがゲストに来てました。
つくづく思うけど 普通にしていたら かなり男前な沢村一樹さん。
端正な顔だちだわ~と思います。

で、前から思ってたんですけど ちょっと慎吾に似てる気がして。
慎吾を見てたら思わないんだけど 沢村さんを見てるとたまに慎吾の気配を感じるのにゃ。
で、おいしー!の時に 慎吾がセクスィー部長になったら
あらま、やっぱり似てるじゃん!!って思っちゃいましたわ。

登場シーンのお尻プリプリも見れて 楽しかったなあ。
全体的に 本物よりちょっと肉厚な感じの色香取恋次郎さんでしたね。

| SMAP | 23:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

セクスィー部長

名古屋は「サラリーマンNEO」の放送時間帯が
変わってしまったので、最近はあまり見る
機会がないのですが、慎吾ちゃんのセクスィー部長は
超似てましたね~。肩のフリが違うと指摘されて
いましたが・・・。美輪さんとのコラボもよかったです。

週末には妊娠5ヶ月に入ります。
体温が平熱に下がってきたのか、胃のつかえも取れたので
かなり体が動けるようになりました。これからは
体重管理に注意です。Baby服つくりにもTRY!
12年ぶりの出産はかなり、浦島太郎状態です・・・

| yuko | 2009/02/12 08:12 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

色香取恋次郎 よかったですよね~ すごく似てたし。
美輪さんも おもしろかったですね。

5ヶ月に入るのですね。12年ぶりの出産でしたか~
こないだうちの病院で 13年ぶりの方がいましたよ。
無事に安産だったから yukoさんも大丈夫だといいですね。
お姉ちゃん もうそんなに大きくなっていたのかあ。
いつまでも小さいわけないですもんねえ。
お大事にです~

| まきたん | 2009/02/13 15:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

