PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春っぽいね~

昨日は とてもいいお天気で 暖かい日でしたが
今日は一転 どんより曇っています。
でも あったかくて春っぽい空気になってきたようです。
うれしいなあ。

昨日のぽかぽか陽気に しんちゃんも布団に入らないで
くつろいでいましたね~



今日は すっぽりもぐって出てきません。

| わんにゃん | 15:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

暖かいバレンタイン

ねーねー、そっちまだ雪が残ってるの~?
もう南国は春を通り越して初夏だよ(^^;
動くと汗かきます。
昼間はTシャツで過ごせます。
バレンタインだというのに夏日なんだってば。。。
でも日が暮れると、けっこう寒くなるけどね。
しんちゃん、憂いの美猫さんだわ(*^m^*)♪

| ライム | 2009/02/14 21:05 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

こちらはねえ。まだ雪ありますよ。
昨日ランちゃんと田んぼを散歩したんだけども、あぜ道ってのかな?は 
ランちゃんの足がすっぽり隠れるほど積もっている場所もありました。

それにしても 昨日は暑そうでしたよね。
ライムさんとこは なんと夏日ですって!?
いくら南国とは言え びっくりですね。
しんちゃん きれいに撮れてますかね。うれしいです!

| まきたん | 2009/02/15 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

