PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じやお?

冬になると テレビの上もしんちゃんのお気に入り場所になります。
夜になると ひょいっと上がることが多いです。
めずらしく カメラ目線をゲットできました。
ちょっと目が眠そうだけどねえ。



昨日は実家に行って来ました。
すごく天気がよかったんですが ものすごい強風で怖かったです。
私の軽自動車が ふっとばされやしないか 本気で心配してしまいました。
信号待ちで ちょうど橋の上に停車したんですが
その時の車のゆれがすごくって 思わず力入ってしまいました。

昨日はちょうどバレンタインデーでしたので 行く途中お菓子屋さんに寄って
ちょこっとしたチョコレート(別にシャレじゃないけど・・・)を買っていきました。

家を出る前に
「バレンタインだから やじお(=おやじ、つまり父ですな)にチョコ買っていかねば。」
と 誰に言うでもなく 独り言としてつぶやいたら たまたまダンナが聞いてて。
「やじお!?」って ちょっと驚いてました。
驚くっちゅーか ダンナにしてみたらインパクト大きめだったんでしょうかね。

ほんで夜帰ってきてからは 
「じやおにチョコ買ってったの?」と言うんですな。

「じやおじゃなくて やじおね。」と一応訂正。
そこ間違うあたりが おっさんだわーと思ったり。

いやはや。どーーーでもいい話でした。(^^;)

さっきR1グランプリの敗者復活を決める番組やってたんだけど
ぎろっぽんとか ざぎんとか言うなんとかアトムって人選ばれてました。
業界人があんなしゃべりバンバンしてたのは 20年くらい前ですかな?

つまんないようで ちょっと笑っちゃうんだよな。なんとかアトム。

いやはや、ほんとにどーでもいい話ばっかりになっちゃった。(^^;)

| 今日のできごと | 18:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ごっつぁんです^^

土曜日はありがとうね^^
そういうわけで、やじおくんもご馳走になったよ^^
味見していけばよかったね~、残念!
次回まで残しておくからね。

しんちゃん、眠い?ご機嫌ナナメかな?

今日も吹雪いてたけど、降らないほうが良かったかも。。。
昨日の地震は怖かったね!

| kimi | 2009/02/16 21:44 | URL | ≫ EDIT

母さま

やじおも食べましたか。
団子は 口の中が不快になったみたいだから
チョコだけにしときゃよかったねえ。
今度味見させてもらうかな~

地震久しぶりにちょっと長くて怖かったね。
しんちゃんもにゃ~って言ってたよ。

| まきたん | 2009/02/17 11:26 | URL | ≫ EDIT

アトム

みました

べなちゃんこ

ってところで
吹きました。

| ちーわん | 2009/02/17 21:52 | URL |

ちーわん

アトム見ましたか。一番手だったもんね。
べなちゃんこ!おかしかったよね。
私的には エハラがよかった。うざシンガー。
「チューリップのフラワー♪」って。
バカリズムの「持つとしたらこう」も笑った~

| まきたん | 2009/02/18 13:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

