PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

撮りたいんだけど・・・

明け方の夢だったと思うんですが 中居さん登場しました。

どうやら設定としては 私と誰かもう1人くらい女性がいたんだけど
ADかなんかなのかな。テレビ局のスタッフっていう感じ。
中居さんはドラマの撮影中で 私たちは近くにいるわけ。

休憩時間なんだと思うけど 控え室みたいなところで休んでいる中居さん。
そしたら突然に着ていた服をちゃちゃっと脱いで 上半身ほぼ裸になってしもた。
そしてバスタオルらしきものをさらっとまとって ごろんと横になって眠り出したんですよ。

スタッフという設定でありながら 夢の中でも中居ファンの私は
この状況に ひえーーー うほうほうほ♪ってなってんですよ。
うわ~~~ カメラに収めたい!この姿!

バスタオルの隙間から ちょこっと素肌がのぞいて そこがまたよいのよ~
まさにチラリズムの魅力ですね。

でもな~ 仕事中にそんなことできないしな~ でも撮りたいな~
とかなんとか葛藤しているという夢でした。

ドラマといえば 中居さん月9主演するってね~
普通の青年の役だとか。久しぶりじゃないですか♪楽しみだわ。

| SMAP | 12:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT