PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お庭ちょこ&中居話

母ブログのランちゃんの写真が気に入ってしまったので 連れてきちゃいました~



散歩が終わっても まだ遊びたいよ~と庭に居座ってるところのようです。
ちょこりんしてて かわいいのにゃ~

写真とは全然関係なくて 中居話へ突入します。(^^;)


先日夢に出てきたので テレビでお姿見かけるだけでも メロリンQな日々となっております。
仰天なんか見たり見なかったりだし まして録画なんてほとんどしたこともないけど
昨日は保存しましたよ~ ただ普通にしている顔なのに きれいだーーー!
メロリン目線だから(^^;)余計そうなんだと思いますけどねえ。

それから、過去のスマスマ整理しようと思ってさかのぼっていたら
冬に聴きたい歌特集とかで いろんな歌手の方とコラボった企画の日にたどり着いた。
当日流し見しちゃって それっきりだった回なのにゃ。
あんまり好きな歌手も出てこなそうだしな~って放置してたんですけど
とりあえず通して見てみるかって思いなおしてチェック。

最後の方で バブルガムブラザーズが登場してましたっけねえ。
お、これはノリノリのやつだから かっこいいダンスが見れるかも?と高まる期待。

そしたら 期待以上にかっこいいーーーんだもんね。(@@)
あれは なんつーのかな。ヒップホップ系ってのかな。
めちゃんこかっこいくて ますますメロリンQ~♪

しばし崩壊の日々。それもまた楽し♪ですな。(@@)

| わんにゃん&SMAP | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/19 19:55 | |

あらま~ そうだったのか。
入院続きで 大変だねえ。
お見舞いの件は 了解です。

今日は雪がすごいねえ。
明日行けるかなあ。

| まきたん | 2009/02/20 11:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

