PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バトル!?

昨日ランちゃんと散歩しました。途中顔を合わせた猫ちゃんたち。
いつもの猫ハウスにいる2ニャン。
茶トラちゃんと 縞三毛ちゃんでしょうか。

ランちゃんを見つけて 緊張し始めている様子。



とっても器量よしの子たちなので ちとアップにもしておこう。

P1020723.jpg

とは言っても ガラス越しなので この程度ですが・・・

次の瞬間 威嚇がスタート~

090227ikaku2cat.jpg

またまたそれぞれのアップを。

090227chaikaku.jpg

090227mike.jpg

茶トラちゃんは 出会ったころはまだ怖がりで すぐ逃げてたのに
威嚇することを覚えたんだねえ。
でも ランちゃんがガラスのそばまで突進したら たまらず逃げてしまいました。

三毛ちゃんの方は 最初から強気でしたっけね。
今回も最後まで負けないで ランちゃんが離れてもじーっとにらんでいました。
シャーシャーしながら つばを飛ばしてたのじゃ。気合い十分でした。

ここから少し離れたところでは グレイのしましま風な猫ちゃんが物陰からのぞいてた。

090227gureneko.jpg

こんなところにいても 私だったら絶対に気がつかないと思うけど
ランちゃんの猫レーダーが感知するようで さっと身構えるんですな。
そして じーーっと視線を送るので その先を見ると猫さんを発見するという。

この後も 激写はできなかったけど 別な茶トラさんにも遭遇したり。
猫さんの活動も だんだん活発になってきてるようですね。

もしも しんちゃんとランちゃんが顔を合わせても 和やかムードにはなれそうもないね。

画面上だけでも 2ショットで。

090225sinran.jpg

| わんにゃん | 20:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

シャアの顔

よくとれてるねー
しかも、シャア顔も
結構な美人さんですー。

| ちーわん | 2009/03/01 15:17 | URL |

ガラス一枚を隔ててるとはいえ、なかなかの腕前ですね。
あ、カメラのことですけどσ(^◇^;)
2ニャンズの威嚇している顔、よく分かります(゚-゚*)(。。*)うん
そうそう、三毛猫って気が強いんですよ…>_<…
でも、臆病者なんですけどね(爆)

| ペンペン | 2009/03/02 07:41 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

興奮するランちゃんを抑えながらだけど
偶然いい具合に撮れたわ~
けっこうな美猫さんだよねえ。

| まきたん | 2009/03/02 16:46 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

偶然ですが シャーの顔が撮れてうれしかったです。
三毛ちゃんて 気が強いのですかー
ってことは みるちゃんも?
臆病なところは まさにしんちゃんに当てはまります~

| まきたん | 2009/03/02 16:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT