PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上の橋から

先日 午前中で仕事が終わったので ちょっと道草していくことにしました。
ランチも兼ねて いつも歩かない街中をぶらぶらしてみたんですね。
お天気もよく 春っぽい空気になってて 気持ちよかったです。
でも、普段歩くことがほとんどないため 足が痛くなってしまった。。。

たまにはお一人様ランチでもするかと思い立ち 行き当たりばったりの店をチョイスしてみよう~
って思ったものの これが意外に決められなくてねえ。
初めてのところは けっこう入るのに躊躇してしまうもんで
ここよさそうだな・・・ でもな・・・どうしようかな・・・ なんて迷っているうちに
結局1時間以上もうろついてしまいましたがな。

それほど迷ったあげく 結局は何度か行ったことがあるイタリアンのお店に入りました。
歩きすぎて疲れたのと 空腹も限界となり 最後はあっさり決定したのでした。
菜園の「アーバーズ」 パスタランチおいしかったです~。

その帰りに 上の橋を通りましたら 白鳥さんがくつろいでいました。
今年 こうして川とか池にいる姿を見るのは初めてです。



鳥インフルエンザのこともあり 餌やりが制限されているので
例年よりも 食べ物をもらえてないと思うんです。
飢えてたりしなければいいけど・・・

掲示板にいたずら投稿が続いてまして 使用頻度も少ないので
とりあえず一旦閉鎖としました。
今後は お友達のところに参加していこうと思います。

| 今日のできごと | 17:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

もう旅立ちかな?

今年は私も白鳥さんの写真が撮れてないよ^^;
いつもの病院どおりの川には来てないね。
やっぱり餌がもらえないから、どっこも少ないのかな?

昨日、眼科の帰りにショッピングセンターによって、おいしい昼食ゲットしようとしたら、生憎お休みでした。

| kimi | 2009/03/03 13:59 | URL | ≫ EDIT

白鳥さん。

今年あまり見に行ってないなぁ。

母上さまコメント欄閉じてたから入院したかなと心配してたら、
書き込み発見 ほぉ。

掲示板にブログ。変な書き込みいつ無くなるのやら┐('~`;)┌

| らーま | 2009/03/03 17:25 | URL |

母さま

そうだねえ。どっこも少ないのかもだねえ。
先日夕刊の投稿で読んだけど 餌やりを自粛する必要性を理解できない、
というのがあったっけね。
確かにその意見もわかる気がした。
っていうか 白鳥さんがやっぱりかわいそうな気がしちゃうんだが・・・
いたずらコメントには ほとほと参るよね。


| まきたん | 2009/03/03 19:34 | URL | ≫ EDIT

らーまさん

ご心配かけましたね~
なんとか自宅で過ごせているようです。

いたずらコメントとか 掲示板の変な写真とか
その都度削除すればいいのだけど
気が滅入りますもんねえ・・・
消しても消しても また貼って。
しつこくがんばるもんですなあ。
あほらしくないんだろうか。
ってそういうことを考える時間が無駄ですね。(^^;)

| まきたん | 2009/03/03 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

