PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

中居さんがいた場所かも!

3月2日の日記に 上の橋から見た白鳥さんの写真を載せたのですけどね。
昨年10月、中居正広さんが映画キャンペーンで盛岡においでになった時にですね。
予定外にちょっくら立ち寄ったという場所は まさしくここだと思われますわ。
雑誌の「ぴあ」をめくってみましたら 橋がちょこっと写ってるんだよね。上の橋っぽい!!
鮭の川のぼりの見学してったらしいもんね。
今の時期だったらきっと 白鳥見物したんだろうなあ。

こんなところに中居さんがいるなんて思いもしない私は
あ、白鳥さんがいる~ ちょっと見ていこう~ 写真撮っておこう~
って軽い気持ちで川岸に降りていくんですよ。そしたら ななんと!!なんと!!
中居正広さんがいるーーー!! 

くりびつ!どーーん!(byなんとかアトム)

なんてさ~ 想像してもしょうがないことだけどね。
でも我ながら ちょっと楽しめました。(^^;)

| SMAP | 01:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

