PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

中居さんの解説

昨日のWBC・・・ 残念でございました。
夜勤前のため リアルで実況を見ることができませんで 
試合開始直後だけちらっと見て(中居チェックを兼ねて)仮眠して起きたら負けていた・・・

なんかちらっと見た部分だけでも 異様な盛り上がりというか緊張感というか?
最初から最後まで観戦したら かなり消耗したんじゃないだろかと思ってしまいました。
1-0という緊迫した内容でもありますしねえ。

毎回中居さんがゲスト解説者(解説者って言っていいのか?)だったのに 
まともに一度も見れなかった。

1試合だけでも かっこいい解説ぶりを堪能したかったなあ。
次からはアメリカで試合だから もう中居解説は聞けないんだな。
今さらながら もったいなかった~

中居さんにしたら 趣味と実益を兼ねるじゃないけど
とっても楽しいお仕事だったに違いないですよね~

ちゃんと見てないからわからないけど 前にも同じような仕事の時
かなり専門的なこと言うし 鋭い視点だし 声のトーンまでいつもと違ってかっこいいもんね。

お友達が「中居くんの解説すごい。立て板に水のような喋りだった。」と評して下さいました。
それ聞いて さらに残念さが増すのであった。

最初の試合の時だったかな?ダンナが
「中居が解説するのが。がちゃがちゃうるせーんじゃねーの?」と抜かしよるので
「野球の時は全然!!そんなごどねー!!専門の人みてーなんだがら!!」
ってな感じで 声を大にして反論しておきました。

立て板に水の喋り、味わいたかったです・・・
ただ、髪型ちょっと変でしたなあ。(^^;)

| SMAP | 19:30 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT