PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

春を感じること&昼ドラ

こちら地方も だいぶ寒さがゆるくなってきました。
しんちゃんのブラッシング時に抜ける毛の量が目に見えて増えてきたし
ほのかに 目のかゆみが出てきたようです。
しばし花粉症との闘いですな。
とは言え 軽い方だとは思うんですけどね。
そんなことから 春を感じますね~

昼ドラ 五つ子ちゃんにはまっています。
展開としては ベタな部分も多々ありつつも それがまたよかったりして。
ケン坊こと加藤翼くんは かなり重要な役を演じております。
貝の時は 両親の愛をいっぱい受けて すくすくと育っていたし
翼くん自身も スマスマで見たとおり 超明るいお子さんなんでしょうな。
それが昼ドラでは 若い母親に虐待されたあげく 施設に預けられて・・・という役どころ。
まだほとんど笑顔も見せないのよ。この若さで なかなかの演技派ですわ~ 
今後の成長が楽しみって感じですね。

スマさんと共演した子役つながりで思い出すのが 須賀健太くんですな。
「人にやさしく」で慎吾と共演した時は 今の翼くんよりもっと小さかったような?
すっかり大人びて だいぶイケメンになってきたではありませんか。
子役の時に めちゃかわいかった子って 大人になったらあらら?ってことがあるけど
須賀健太くんはそんなことなくて いい具合に大人になってきましたねえ。
それと子役から活躍してると 年のわりに妙に大人びた口聞いたりする子もいるけど
彼はそんな感じが あまりしないような気がする。
こちらも 今後が楽しみですわ~
また慎吾とどこかで共演してくれないかな。

| 私的エンタメ話 | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT