PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

知らなかった~

うえええ~~~~
先週の土曜日、めちゃイケに中居さん出演してたんだねえ・・・
見逃したっていうか 出るってことも全然知らないままだった・・・
うえええ~~~~

それから慎吾は 座頭市映画決まったのかな?
ふらふら~っとスマサイトほっつき歩いてたら そんな気配があったりして。
最近夜勤ばっかりなので 朝起きるのが遅くなってんですね~
ワイドショー関係は まったく見れてませんで。
いろんな意味で がっくし・・・

しくじったにゃ。。。
20090318174933


でもま!土日は「黒部の太陽」があるし 中居さんの月9もひかえてるし
楽しみに待つとしようかね~


ああ~ 朝起きて夜寝る生活がしたいな・・・
なんてこと言ってもしょうがないんだけどねえ。
昼時間が空いてるっていうメリットもあることはあるしな~

ほいで明日は つなぎ温泉に泊まるんだにゃ。
のんびりしてこよ~


| SMAP | 18:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

温泉いいね~♪

慎吾ちゃんの座頭一なんかテレビで見たよ
なんだっかなー(^_^;)
ながら見だったので忘れちゃったけど・・・
撮影始ってるみたいだったような・・・
あいまいでゴメンー

今週末のドラマ楽しみです。
こないだのエチカで紹介されてて
絶対見なきゃって思いました(*^^*)

中居くん今度の月9なのね
どんな役なのかなー?
髪だいぶ伸びたよね(^ー^* )フフ♪

今日は温泉でお泊りなのね~
リフレッシュしてきてねー(*^^*)

| はちこ | 2009/03/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

すっかり遅くなってしもた~ ごめんねえ。
はちこさん 慎吾の座頭市ニュース見たんだ。
撮影始まってるらしいのかあ。
楽しみであります。
また映画館に行く予定がたつわ~。

ほいで中居くんのドラマは 結婚を目指す青年?
という感じらしいので いつもより明るい感じかな。

黒部ドラマ見て 慎吾があまりにかっこよいので
泣きながら鑑賞しましたわ。
今日もこれからあるので しかと見届けますにゃ。

| まきたん | 2009/03/22 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT