PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WBC日本優勝!

WBC決勝戦は リードしては追いつかれの展開で かなり見ごたえのある試合になりました。
見ごたえあり・・・を通り越して 感情移入しすぎてしまい 終わった今はちょっとぐったり。
途中昼ごはんタイムを入れたんだけど ちょうどその時間帯も白熱してて
消化が悪かったっぽいなあ。でも そんなことよりも優勝よかったね~

先発の岩隈は楽天なそうですね。知らなかった。
かなりよかったんじゃないでしょうか。本日のピッチング。
ぴしゃりと抑えてましたもんね。

ダルビッシュには立ち上がりハラハラさせられたけど 最後はぴしゃりでしたね。
最近活躍してる若い選手は あまりわからなかったけど
少し前の黒バラに出たジャイアンツのみなさんとか このWBCで活躍したみなさんとか
ちょっと詳しくなったかもだね。
今年はプロ野球も見たりしちゃうかも?

あらためまちこで やっぱりイチローくんはすごいなあ。
10回表のあのプレッシャーの中で きっちりと打つなんざ~感動です。
思わず うるうるしちゃいました。ほんと入り込みすぎました・・・

そんな展開でも しんちゃんには無関係ですもんね。
ヒーターの影から 私の動揺ぶりを観察してたそうです。

まきたん、、、だいぶ興奮してたよ・・・



なんてことを思ってたりするのかしないのか。にゃはは。

| 今日のできごと | 15:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、今日はいるのかな?

明日だっけ?オヨバレは。
WBCは良かったね!
元気なくして病院にいたから、余計に元気付けられたよ!
私もとても見てられなくて、廊下をぐ~るぐる^^;
それでも気になって、声援が聞こえる範囲にいたよ。

気に入ったのが買えたかな?
時間があったら、静岡のおじちゃん宅へでも行ければ良かったね。Yちゃんが、暖かくなるまで遊びにおいでとメールくれたよ。
「ハイッ」と行ける身であれば良いけどね。。。

| kimi | 2009/03/28 14:44 | URL | ≫ EDIT

WBC

まきたん、こんばんは~☆
スポーツに全く興味がないので、WBCなんて知らず…(笑)
「何で今頃プロ野球やってんの?」と、
オットにとぼけたことを聞いたライムです。すいません(^^;
でも、日本が優勝するとやっぱり嬉しいわ~♪
イチローはけっこう好きよ(*^^*)
しんちゃん、前足の先っちょ、白い手袋しているみたいで可愛い♪

| ライム | 2009/03/28 20:29 | URL | ≫ EDIT

母さま

昨日無事に行って帰ってこれました。
またしても カメラを忘れるという大失敗を犯してしまった!
式場のスタッフさんも けっこう撮ってくれてたんで
そのうちに きれいな写真が到着するでしょう。
Kちゃんは とってもきれいで感激したよ~
お母さんも感激の涙でした。

WBCがなんだかずいぶん前のことのような気がするね。
明日は花巻東の試合だから また盛り上がるといいねえ。

| まきたん | 2009/03/30 13:08 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

わはははーーーなんで今頃プロ野球?って思ったのですね~
ま、きっとそういう人も少なからずいらっしゃるでしょう。
大盛り上がりのまま終わって よかったですわ。

しんちゃんの前足。ほんとに手袋みたいにちょうど白くて。
しかも 三つ指ついてるかのように揃えてるのが
かわいくてたまらんのです~ 
毎日かわいい~とつい口にしちゃいますのです。

| まきたん | 2009/03/30 13:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT