PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

黒部の太陽

慎吾の親方ぶりが とーーってもすばらしかったです!!
今までにないようなワイルドな声とか表情とか、、、

最初の方で バーなんですかね?仲間引き連れて飲んでる親方は
かっこよすぎました。

それとか前半最後のあたりで 親方の長セリフ。
おえらいさんたちを前に 堂々たる姿でございました。

それとか 関電社長に「あの笑顔に救われたわ」と言わせた時の
親方のまばゆい笑顔ですね~
ほんとに メロリンQなシーンでございました。

そんな個別なシーンもさることながら
こんな大変な仕事をやり終えた慎吾であったり
実際に黒部のトンネル工事をやりとげたみなさんの苦労を思えば
私なんか まだまだしんどいなんていってられませんわね。
とっても励まされました。

| SMAP | 15:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

見逃した―(T-T)

ワタシ今週の土日といつの間にか勘違いしてた(T_T)
みたかったのに・・・
また再放送とかあるかなぁ。。。

慎吾ちゃんカッコよかったんだね
予告で見る限りでもカッコよかったもの~

くぅ、ほんとに残念ですわ。(T-T)

| はちこ | 2009/03/27 13:02 | URL | ≫ EDIT

はちこさん

あらま~ 残念だったねえ。
慎吾がかっこよくてかっこよくて 
たまりませんでしたわよ~

再放送あるといいんだけどねえ。

| まきたん | 2009/03/28 11:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

