PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めずらしく膝上に



今朝 昨日の高校野球の新聞記事を読んでいたところ めずらしくしんちゃんが寄ってきて
膝の上に乗りました。かわいい~~~~
ダンナに「写真こ撮ってけろーーー」と頼んで ナイスな目線がゲットできたじょーー
いつもなら カメラ向けたとたんに ぴゅーーーって逃げるんだけど
今日はなぜか しばしいてくれましたねえ。

話変わって 数年ぶりにアパートの下の部屋に新しい方が入るみたいです。
少し前からメンテナンス始まってたので もしや?と思っていたら
昨日引っ越して来たようです。

下の部屋は もう3~4年くらい空室となってましたし
去年の春からは うちの部屋しか入居していない状況だったです。
最初は なんだか寂しいわ~と思ってたんだけど
慣れてくると 一戸建て状態で気楽でもあったりしてね。
ちょっと緊張しますわ。

でも冬なんかは 下に住んでくれてた方が断然暖かいんですよね。
いい人だといいなあ。

| わんにゃん | 10:45 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あらまぁ・・・

お膝に乗ってくるしんちゃん、可愛いですね。
うちのみるくは、めったに、いやほとんど、絶対に、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
ありません…>_<…
膝乗り猫の、しんちゃんが羨ましいぃσ(^◇^;)

階下の新しい住人さん、良い人だといいですね。

| ペンペン | 2009/04/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

しんちゃんも一緒に新聞読んでるみたいだね(笑)
猫を撮ることはあっても、猫とツーショットの写真って
そういえばほとんどないわ(^^;
滅多にないシャッターチャンス、
ダンナさんがいるときでよかったね!

っで、下の部屋に誰か住んでいてくれた方が
暖気が上がってくるのかな?
なるほどね~
新しい入居者さん、いい人だといいね(*^^*)

| ライム | 2009/04/04 19:26 | URL | ≫ EDIT

遅れましたが

しんちゃん&ランちゃん
おめっとさんです。

お互いのご長寿をひたすら
願うです。

ね。

| ちーわん | 2009/04/04 20:11 | URL |

ペンペンさん

うちのしんちゃんも膝乗りなんかめったにないですが
この時はいったいどうしたのか驚きです。
でも 幸せ気分味わえてうれしかったです~
最初はカメラ向けたらそっぽ向いたんですけど
新聞のはじっこをひらひらさせて誘ったら
まんまと見てくれましたよ~ うひひ。
新住人さん いい人でありますよう。

| まきたん | 2009/04/05 12:00 | URL | ≫ EDIT

ライムさん

ほんとしんちゃんも新聞読んでるみたいですよね。
めったにない膝乗りショットなだけに
ダンナがいてラッキーでした。
こういう時くらいは 役にたってもらわないと。
なんつって~~~(^^;)

そうそう、下に住んでるとねえ。あったかいですよ。
前に住んでた人が引越した後に実感したんだけど
室温がだいぶ低くなるんですね。
まだ片付けがんばっているみたいで ゴトゴトしてます。

| まきたん | 2009/04/05 12:04 | URL | ≫ EDIT

ちーわん

うちのわんにゃんにお祝いメッセージありがとう~
わんこもにゃんこも元気で長生きしてほしいにゃ。


| まきたん | 2009/04/05 12:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

