PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

気温18度

ずいぶんと暖かくなりました。
先週のランちゃん散歩の時は まだダウンを着てたような気がするのに
今日はもう薄い上着だけでもOK。というかやや暑かったねえ。
さすがに18度もあると そんなもんだ。

ちょうど通りかかった貨物列車とコラボ。なんつって~



道端の緑も濃いくなってきてますね。

090410midori.jpg

家に帰ってきてから やつおのかりんと食べてましたら
ランちゃん 熱いおねだり攻撃。

090410onedari.jpg

なんともキュートでございますな~
目線もバッチリゲットできて うれしいぞな。でもあげないけどね。甘いもんね。

昨日後ろ姿だけしか登場させなかったので しんちゃんも載せようっと。

090410choko.jpg

しんちゃんにしては まあまあ顔向けてくれたほうだねえ。
毎度おなじみですが ちょこりんスタイル。

明日は めちゃイケSPなのね~
おなじみ中居さんを旅に連れてって いろんなことさせるっていうね。
朝ちらっと映像見たけど 朝青龍とも共演してたっけな。楽しみ~

| わんにゃん | 19:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

急に暑くなったね!

ランも帰って、すっかり通常の散歩が出来るようになって喜んでるかな^^
やじお?も落ち着いてきたから良かったよ。
今回は短かったしね、ランも良かったかも。。。

しんちゃん、いつもおりこうなポーズだね^^

| kimi | 2009/04/11 19:41 | URL | ≫ EDIT

母さま

今日もだいぶ気温高いね
ランちゃん散歩にはいい季節だもんね。
やじおの食欲戻ってよかったよ。
これから一眠りしてまた夜中に仕事っす

| まきたん | 2009/04/13 15:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT