PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年こそは・・・



1日何度かベランダに出るしんちゃんです。パトロールもしている模様。(^^)
キャットミントをかじかじ中。やはり好きな香りなんでしょうね~
今年はもっと大きく育てて たくさん楽しめるようにしてあげたいですな。

例年のことながら・・・ 
春先には わくわくのこころ~♪で ハーブライフを楽しもうと意気込むのですが
そのテンションを維持できないのがいかんのよね。
毎日チェックを欠かさずに 丁寧に手をかけてあげたいと思います。

そうそう、しんちゃんが楽しんでいるキャットミントのとなりに
もう枯れてしまったと思っていたハーブが もりもり茂ってきました。
チャービルだったろうか?
アブラムシにかなりやられてしまったと思ってたんですが 復活した模様。
今年は 虫対策もがんばらにゃ~ね。

| ミニミニマイガーデン | 19:17 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ベランダ

名古屋はすっかり桜が散ってしまいましたが
今度は木々の新芽が鮮やかになってきました
我が家もそろそろベランダを賑やかにしようかな
最近、ネットで"甲子園のツタ"を購入。
この夏は暑さ対策のために壁を茂らせてみようと
思っています!!

我が家も来年ぐらいにペットを飼う予定!
→里親募集のサイトで出会えたらいいなと
今はむかえる準備をしています♪

| yuko | 2009/04/15 07:50 | URL | ≫ EDIT

yukoさん

名古屋はもう桜は終わりなんですね~
こちらは ようやくちらほらと咲き始めてきたようです。
甲子園のツタというものがネットで買えるのですね~
どんな風に成長するのか楽しみです。

そしてそして念願のペットちゃんもそろそろなんですね~
いい出会いがありますように。

| まきたん | 2009/04/15 14:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT