PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家電音痴中居さま

今日の黒バラは 家電音痴の中居さまがクローズアップされることとなり かなり笑ったな~
忘れもしないダウンロードをフランボワーズといい間違えた日から早4年とか。
その頃から あまり家電に対する知識とかは進歩がないようですね。

逆にかなり詳しいつっちーさんは いろいろと解説してくれてましたが
さすがにわかりやすかったです。
最近 細川しげきとか 品川もそうなのかな?
家電に詳しいタレントとして紹介されてるのをよく見かけるけど 
どうやって詳しくなるんだろうね。パンフ見たり 店員に聞いたりとかなんでしょうかね。
あとはネットとか?

意外なところでは 先日のはなまるカフェに出ていた長澤まさみさんも
家電好きな一面があるとか言ってたような。
ま、つっちーたちみたいなレベルでは当然ないでしょうけどもね。
とまあそんなことはいいとして。

ハードディスクっていう言葉は きっと中居さんにはわかりにくいだろうな~って想像してました。
案の定その話題の時は 道に迷ったような表情になってましたね。

なんつったっけな~?
ブルーレイは ハードディスクのせい?だっけかね。
その質問の意味がわからんよね。
聞かれたつっちーも そりゃどう答えりゃいいの?って話だよね。
おっかしい~~~~!
ブルーレイも出回ってる今日この頃なのに
今だ再生専用のデッキしかないという中居さまにも笑えるな~

まだしばらくひっぱるみたいなんで 楽しみですにゃ。

そして明日からは 「婚カツ」も始まるし わくわくですわ~

| SMAP | 23:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆☆(゜-゜)ウンッ☆☆

昨夜の中居さんには笑ったo(〃^▽^〃)oあははっ♪
これだけ知らない人も珍しいですね(笑)
土田さんの困った顔もコメントにも「・・・」
来週も続きをやるそうだから楽しみ↑(^_ ^)ルン♪
でも、この中居さんの落差と演技力はすごいですよね。

| ペンペン | 2009/04/20 14:20 | URL | ≫ EDIT

ペンペンさん

うわ~い。
ペンペンさんも中居さんの家電音痴ぶり見てたのですね~
つっちーの困った顔とかイライラする~~って言ってるのとか
さらにおかしさ倍増で 爆笑でしたよね。
演技力との落差、ほんと魅力的です。(^^)

| まきたん | 2009/04/21 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT