PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

婚カツ始まった~



朝からの雨で 肌寒い今日です。
そのせいか しんちゃんもずっとお布団にこもっていました。
居間に登場しないので 何やってんのかな?と寝室をのぞきにいきましたら
こうして顔だけ出して寝てました。

かわいいーーー!とカメラ取りに行って戻ってみると
今度は目を開けてた。

090421futon2.jpg

うるさいな~ 邪魔しないでよ~って言いたそうですかね。(^^;)

それにしても なぜこんなに毎日かわいい~っていう気持ちが止まらないのだろう~
おバカ丸出しですけど 顔見てはかわいい~ 声聞いては かわいい~
さわってもかわいい~ トイレ中もかわいい~ ご飯食べてはまたかわいい~
何をしてても かわいい~の気持ちがあふれてしょうがない。幸せなことですな。


昨日から婚カツ!始まりました。
うにょーーーん よかった♪

ドラマのよしあしは よくわかりません。
ってか スマさん、特に慎吾と中居さん出演ドラマは いつものことながら
どうしても身内目線になってしまい 客観的な感想を持てないのですな。

でも なんか楽しそうなドラマでした。

そしてなんつっても 普通の青年役の中居さんが新鮮!!!
ここ最近、生きるか死ぬかみたいなシリアス作品続きだったので 
今回のドラマの役 期待してた以上に新鮮!

前半のところで 結婚なんか興味ねーし・・・というセリフのあたり
普段中居さんがよく発言してる部分とかぶってたしねえ。

佐藤隆太くんや上戸彩ちゃんとの幼馴染ぶりってのかな。
もうすっかり慣れ親しんだ間柄っていう雰囲気もナイスでしたわ~
あまりテンションが高くもないキャラでね。
佐藤くんの酒屋に ぼそぼそっと挨拶しながら入ってって
これもらうよ~なんていうあたりとか なーんか気に入ってしまったわ。

2話まで 何度かリピートして楽しみますわ。

| わんにゃん&SMAP | 15:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT