PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日のわんにゃん

ベランダのハーブちゃんたちも 順調に成長してきました。
ここ最近 寒いし雨だし 発育がややスローになってますけれども。
しんちゃんもベランダに出ると いつも発育チェックをしているかのようです。なんてね~



そして 午後は実家に行き ランちゃんと散歩です。
散歩が終わって帰宅したら雨が強くなってきたので ギリギリセーフってとこですね。
天気が悪かったので お外での写真はあきらめちゃいました。

090425ransofa.jpg

カメラ目線が かわいくてのう~

| わんにゃん | 18:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

5匹のサルーキとの再会♪

こんにちは。
夕べ、姪っ子ちゃんからメールあり、家族全員で連休に行きたいということでした。
昨年は病院の屋上で再会したけど、今年は自宅でゆっくりと会えるかな?
お休みだったら来てね。

ドッグランでサルーキ6匹で走るところを是非見たいものだよ。ランは覚えてるかな^^;
今年はビビラないといいけどね。

| kimi | 2009/04/27 14:12 | URL | ≫ EDIT

母さま

ほえ~~~!
サルーキ軍団にまた会えるのだねえ。楽しみ~~
ぜひとも行きますわ。
ドックランで疾走させてみたいねえ。
ランちゃんが どこまで仲良くできるかな・・・
それが気になりますな。

| まきたん | 2009/04/29 14:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT