PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フットンダ気に入った!

「フットンダ」という番組が始まりました。
何曜日だったかなあ?こちら地方では 夜の11時台の放送だったかな。
モジリバラエティってんでしょうか。
ボキャブラ天国マニアだった私にとって すごーーくはまりそうな番組です。

MCはタカトシで 一緒にモジってくれる出演者がまたよかった。
レッド吉田とか ゴリとか 中堅どころな顔ぶれ。
若手芸人たちのネタは 最近ちょっと見すぎてしまってちょっとげっぷが出る感じ。
そういう意味では 中堅どころは安定感があって見やすかったのよ。

お題があって それをモジッて下さい。という流れ。
テーブルの真ん中に ちっさい布団が置いてあって
ネタを披露していくたびに 少しづつ盛り上がってくのよ。
まるで ぐふぐふって笑ってる雰囲気。
そして最高潮に達すると?なのかな。
文字通りに布団が吹っ飛ぶわけなんですよ。
このばかばかしい感じが超ツボにはまって わしゃ~何回も大爆笑しちゃった。

一番覚えているのが 
「ターミネーター」をもじったレッド吉田。
日本語の起源にせまる?とかいう前フリの言葉の後に
「ターチツーテー」言ってました!これ超爆笑~~~
ここで文面で表現しても このおかしさは伝わらないとは思いますけどもね。

毎回楽しみです~ 曜日ちゃんと覚えておかなくちゃ。

| 私的エンタメ話 | 12:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

