PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキちゃんたちが

世の中には 16連休という方もいるとか。
わしの連休は 仕事しかないべな~と思っていた矢先
静岡のランちゃんの実家のみなさんがやってくるとのこと。
なんと!サルーキちゃんたち5人も一緒だっていうんですわ。
うれし~~ 楽しみ~~~

休みがあるかどうか まだわかりませんが
合間をぬって行ってくるべ。

去年の写真ですが 載せてみます。

男の子組。



女の子組。



ランちゃんと色が一緒の子が1人。(男の子)
他のみんなは それぞれ少しづつ違うんですな。

久しぶりに町内のドックランに行けるかな~

| わんにゃん | 14:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しみだね^^

今年は特別に混みあうだろうけど、なかなか来れないしね。
運良く皆さん揃ってお休み取れたようだし、サルーキがこんなに揃う機会も珍しいからね。
ゆっくりと会えるといいね!
ドッグランへ連れて行きたいよね^^

| kimi | 2009/04/29 21:08 | URL | ≫ EDIT

母さま

ぜひぜひドックランに連れて行けるといいですな。
おやじっこの体調も大丈夫だといいがね。
何日に着いて 何日まで滞在できるのかな。
わかったらおせーて下さいね。

| まきたん | 2009/04/30 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

