PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

会えなかった・・・

昨日は 実家にサルーキ軍団到着予定とのお知らせが入り 行ってみました。
しかしながら ニュースでも盛んにやってましたように 渋滞がね~
夕方くらいに着くかも・・のはずが やはり夜10時近くになってしまいました。
私も夜に自宅に戻らねばなりませんで そうなると9時前には実家を出なければ。
というわけで ランちゃんとサルーキ軍団とのご対面を激写したかったんですが
かなわぬこととなりました。。。

4日にもう一度行きますんで その時にはあれこれ写真こ撮ってきたいと思います。

数時間後には 大勢お客さんが来るって知らないで?いつも通りくつろぐランちゃん。



聞くところによると お客さん到着時には ぷるぷると震えていたらしいです。
明日には少しなじんでいるのかな?どうかな?楽しみだな。

| わんにゃん | 12:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは!^^

すみません!^^;
お返事が遅くなりまして。
弘前に1泊して先ほど戻ったところです。
写真展のポスターが出来上がったと言うことで盛り上がって
弘前の夜を数人で楽しく過してきました。(笑)

サルーキー軍団の写真はどれでもお好きに使ってくださいね!
見事でした!!ドッグランに行ってもアレだけ揃うのはなかなか無いと思います。
遠い所をお疲れさまでしたよね。おかげさまで目の保養をさせていただきました!

| tengtian60 | 2009/05/05 12:59 | URL |

ドッグランには行けなかった^^;

tengちゃん、こちらでもこんばんは。
まきたんは夜勤かな?
サルちゃんたちを紹介してくれてありがとうね!

普段はおとなしいお犬様たちだけど、一匹が鳴くと大合唱になってうるさいんだよ^^;
うちならあまり怒られないんだけど、あちらでは苦情の電話をいただくこともあるそうよ。
だから、夜中でも散歩に連れ出すんだって!

うちに来てても、一日に何回も散歩してたよ。とても真似できないよ。

| kimi | 2009/05/05 21:16 | URL | ≫ EDIT

tengtian60さん

このたびは 本当に素敵な写真を撮っていただき
ありがとうございました~
私も張り切っていたのですが なかなか時間が合わず
まったくカメラに残せずお別れしちゃったので
とってもありがたく思います。

弘前にお出かけされてたんですね~
軽米のチューリップの写真もすばらしかったです!

ではでは お言葉に甘えてサルーキ軍団写真をお借りしますね。

| まきたん | 2009/05/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

母さま

無事に到着の連絡あったかな?
うるさいおやじっこを抱えつつの接待お疲れ様ですた。
無計画という計画が得意なお父さん。
また思い出しても なんだか笑えるなあ。

ワンちゃんたちも人間さまも 渋滞の中疲れたろうね。
今夜はゆっくり眠れるようだといいねえ。

| まきたん | 2009/05/06 20:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

