PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サルーキ軍団

4日にようやく静岡からはるばるやってきてくれたサルーキ軍団&ファミリーに会うことができました。
残念ながら 一緒に過ごせたのは1時間くらいかな?
私と入れ違いで 盛岡の小岩井方面に観光に出かけていきました。

張り切ってたくさん写真こ撮る予定でしたが そんなわけでカメラに残せず。。。

代わりにというか 母の友達 タンさんが とってもいい感じの写真を撮って下さいました。

3441_1s.jpg

名前まで入れて下さって とってもありがたや~です。

この中で トムくんとハナちゃんは ランちゃんと赤ちゃん時代を共に過ごした兄弟だって。
しかしながら ハナちゃんはランちゃんと相性が悪いみたいで
お互いに顔を合わせると 歯をむき出しにして 威嚇しあってたということでした。
そんな顔も見たかったですねえ。

タンさんのブログでは さらにたくさんのサルーキ軍団の写真を載せて下さってます。
ぜひとも見に行ってみて下さいませ~

そんなわけで サルーキ軍団が盛岡に行ってしまった後は いつも通りランちゃんと散歩。
お花がきれいな季節になりましたので 散歩コースのお庭の花と一緒に撮らせてもらいました。




散歩から戻ると サルーキ軍団のお部屋の匂いチェックに余念がないランちゃんでした。

090504kunkun1.jpg

特に ハナちゃんのケージ周囲を念入りにチェックしていたのは偶然でしょうかね~

090504kunkun2.jpg

やはり男の子サルーキちゃんは 女の子よりもぐんと大きいんですね。
まさに大型犬!という感じがしました。
ランちゃんも 散歩中は おっき~い犬ですね~とよく言われるけど
小さく見えてしまいましたもんね。

ドックランに行けなくて 残念でした。
今度来た時こそは ぜひ行きたいものです。

| わんにゃん | 20:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

楽しいひと時^^

tengちゃんがこんなに良く撮ってくれたので、後々まで楽しめるね^^
私も満足に撮れなかったよ^^;

ほんとにお接待も大変だったけど(何も満足に出来なかったけどね^^;)、連休らしかったかな?
ドッグランは残念だったね!
でもあのランの様子を見てると、一緒に走れたかどうかは危ないね。

ほんとに家族の協力があって、犬の世話ができるんだな~と思い知らされたよ。
今朝、4時過ぎに着いたそうだよ。明日からお仕事だから、今日は休養できたかな?ほんとにお疲れ様だったね。

9月にまた来れるかな?

| kimi | 2009/05/06 21:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!^^

こちらこそおかげさまでなかなか出会えないチャンスをありがとうございました!って言わせてくださいね~^^
見事でしたよね!!名前覚えるのに必死でした!(笑)

ランちゃんの面白い場面ですね~^^
やはりワンちゃんでも相性が有るんですね。

大きなワンちゃんを5匹も毎日世話するのも大変と思いますが、よほど好きなんでしょうね・・
リンクありがとうございました。^^

*キミちゃんお疲れさま!

| tengtian60 | 2009/05/07 00:44 | URL | ≫ EDIT

母さま

連休終わっても いい天気が続くね~
洗濯も乾いて いい気持ちです。
これから仕事だけども・・・

ドックランか~
ランちゃんと一緒に・・は難しいようだね。
5人だけでわちゃわちゃ走る姿も見てみたいねえ。
今日一本桜を見た帰りに ナヤコートの看板見つけて
ランちゃんも1回来たんだっけなと思い出したよ。
広いのに もったいないね~

4時に着いたって?いや~お疲れ様だったね。
無事で何よりだ。

| まきたん | 2009/05/07 15:14 | URL | ≫ EDIT

tengtian60さん

ほんとによくぞ名前を覚えて下さいました~
うちの母は 覚え切れなかったらしいので。(^^;)

あなたたち誰?の写真も とってもお気に入りなんです。
ランちゃん きっとそう思っていそうな顔していたし。
後々まで楽しませていただこうと思います。
ありがとうございました~

| まきたん | 2009/05/07 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

